大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一晩限りのゆきひら!

一晩かぎりの「ゆきひら」開店!ほんまこれ。

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!

父親と全く同じメニューって訳じゃあないけど、懐かしい料理が並ぶ。しかし、同時に激しいダメ出しも飛ぶ。

懐かしみながら、元気にダメだし。元気を取り戻す薙切えりなであった。騒ぎを聞きつけて、他の寮生も集まってくる。

宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!

パーティーである。どんちゃん騒ぎを経て、翌日から進級試験展開へ。舞台は北海道。まさに、新展開なのである。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第167話「信頼の時間」

自分たちの気持ちの振り返りからスタート。この一年を他人に踏みにじられたくない。そして、ビッチ先生の愉快な登場。E組生徒、男女を問わず…唇を奪われた生徒、多数。

暗殺教室第167話・ビッチ先生のキスとは…「信頼の時間」確定ネタバレ注意!イトナの自律ドローン…168話予想・ジャンプ感想01号2016年2

約束通り、カルマが司令塔に。適材適所をやりながら、ホウジョウ一味とマッチアップさせるでしょう。

暗殺教室第168話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで3時間!森の中は赤羽カルマの指揮!ホウジョウを倒せるのか?169話に継続で170話で柳沢と死神再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超