大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第95番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉落としで潮が勝つのか?天の鉄槌でリセット!96話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百千夜叉落としで潮が勝つのか?

鬼が天を崩す…ブリーチ。ほんまこれ。

いや、ブリーチよりもヒキが上手いかもしれない。勝ったら、全国大会編が、ほぼ終了になるのだけど、どうなんだろう。

天の鉄槌でリセット!

残念ながら、崩しの段階から読まれている…と予想。そして、上からの一撃で鬼を鉄槌。だがしかし、技を崩されてからのリカバーもまた、無限大なのである。

96話に普通に継続!

まだまだ、勝負はつかんぞ。次は、天王寺の「攻め」を潮が「受け」る回でしょうなあ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

135話「薙切の血族」

地獄展開…秘書子の絶望展開。人間を精神的に殺すってのは、心の拠り所を奪うこともあると思うけど、実の父親なのに、とことんすぎる。本人的には悪気がなくて、善意だったとしたら、本気で真性なんだろうな…。こんな鬼のような人間が、美味しい料理を作れるのだろうか?

食戟のソーマ135話「薙切の血族」秘書子解任の地獄展開…確定ネタバレ注意!一色には根回しなかったのか?136話予想・ジャンプ感想43号2015年9

新総帥が決まった今元総帥となることになってしまった。遠月茶寮料理學園先代総帥薙切仙左衛門が創真の前に現われました。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遠月十傑評議会第七席こと一色慧に注目です…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ