大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第94番話未確定ネタバレ注意予想??相撲の神様は!?童子切が勝つのか!鬼丸が負けるのか!?95話に継続じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相撲の神様は!?童子切が勝つのか!

神様!認めろ!!!ほんまこれ。

展開予想なので、様々なパターンを予想してみます。やっぱり、下馬評通りに童子切が勝つ展開。そうなると、全日本への出場条件は色々とありそう。

鬼丸が負けるのか!?

残念ながら力及ばず。でも、もしかしたら、団体戦の優勝でも、全日本出場への権利があるのかもしれない。きっと、そうに違いない。

95話に継続じゃーい!

まだ勝負はつかない。地獄落としを放って、童子切が受けて、さらに続くでしょうな!神様!

前回の予想と感想まとめ。

第92番「プロ入りする方法」

これまで断片的に語られていて、既にウィキペディアとかで調べた人もいるかもしれませんが、新弟子検査・体格基準クリアのおさらい回。つまりは、ルールなどの確認ですが、それを1話使ってドラマにするあたり、達者です。

火ノ丸相撲92話・身長が低くても「プロ入りする方法」確定ネタバレ注意!全日本選手権、横綱をビビらせる男…93話予想・ジャンプ感想19号2016年10

読者が一番予想できなかったであろう展開をガチぶつけするあたりが、すごい。あと、五條妹のヒロイン度が今回で500%増しくらいになって、びびった。

火ノ丸相撲92話感想確定ネタバレ注意「93話予想?潮×天王寺がぶつかった瞬間、ホワイトアウトで数年後」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

これまで断片的に語られているけど、中学時代に相撲していた人々は、王者・天王寺のことを知っていて、背中を追ってきた…という事実。不遇の中学時代での出会い。あるいは、さらに遡って小学校時代が描かれるかもしれんね。

火ノ丸相撲第93番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺獅童VS潮火ノ丸展開早すぎわろた!中学時代の回想突入か?94話ではっけよいのこった!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

マンガあるある。負けた!で次回に続いた時は、まだなんとかなる。なぜなら、まだ空中で着地してないから。ここで小兵の強さ、地面につくまでに、体をひねるでしょう。

火ノ丸相撲第66番未確定ネタバレ注意予想??自手取り上手出し投げ・双月で潮が負けるのか!耐えてそう!67話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第66番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」

シバキヤマ親方も現役時代は小兵。親方よりも小さな潮。持たざる者の新たな階段。最初から強かったけど、 努力と心の主人公…目から墨出た。ゾーン。黒子のバスケを連想させる…ゾーン。

火ノ丸相撲第66話・目から墨出る…確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」潮の腕のダメージは大丈夫なのか?67話予想・ジャンプ感想44号2015年7