大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第208話未確定ネタバレ注意予想??全日本ユース強化合宿展開だと!?小さな巨人と出合う展開か!?209話から新章スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全日本ユース強化合宿展開だと!?

全日本ユース強化合宿招集だと!?ほんまこれ。

ただ、影山飛雄が断る可能性もゼロではないあたりに注目。だけど、全国大会の敵を知るって意味では、またとないチャンスに違いない。

小さな巨人と出合う展開か!?

全日本に、小さな巨人が絡んでいると予想。田中冴子と同年代だから、大学生の選手として活躍してるのかも?

OB会に電話しているのも、展開として関係してきそう…?

209話から新章スタートなのか!?

なぜ、主人公達が「小さな巨人」を探さなかったのか?などの事情も語られそう。影山飛雄は合宿に行く。ジェラシーに燃える日向翔陽。無理矢理にでもついていくとかは、できないわけだが…???

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第165話「正論の時間」

防衛省とかの兵隊さんの登場からスタート。主人公達からはジャマな兵隊だけど、彼らは誠実に公務をしているんでしょうなあ。おそらく。

暗殺教室第165話・モブの「正論の時間」確定ネタバレ注意!マスコミがマスゴミ不細工である事実…166話予想・ジャンプ感想52号2015年3

殺せんせーは、閉じ込められてるわけだから、衛星からのレーザー前に倒そうとするキャラが再登場するんじゃないか?と予想。

暗殺教室第166話未確定ネタバレ注意予想??再登場キャラが多数!ホウジョウはバリアの外を守る!167話でシロ&死神か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超