大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第207話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会予選の結果発表!主人公チームの振り返り!208話から合宿とかしないかなー(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高全国大会予選の結果発表!

次号、新展開突入!全国の様子かな?ほんまこれ。

宮城県、東京都以外にも、関西地区とか、いろいろな地域の強豪がスポーツ雑誌の紙面をかりて、紹介されるでしょう。

主人公チームの振り返り!

前代未聞に出番がなかったから、烏野高校排球部のメンバーを振り返る感じのシーンありそう。そして、それぞれのポジションの全国の強豪も同時に語られる。

208話から合宿とかしないかなー(´;ω;`)

試合シーンよりも、日常回のが好き。本戦までの間の特訓回とか、読みたいもんですよ。本当に、本当に(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第205話「ボールの道」

懐かしい…東京合宿の扉絵からスタート。合宿編好きだったなー。また、やってくれないかな…と思いつつ。

ハイキュー!!第205話・芝山×リエーフ「ボールの道」確定ネタバレ注意!福永のレシーブも超すごい…206話予想・ジャンプ感想24号2016年5

試合終了から、表彰式の様子なども描かれて、「勝ったよ」とかメールする様子も描かれて、送信されたメールと同時に、シーンは宮城県へ。

ハイキュー!!第206話未確定ネタバレ注意予想??音駒東京大会編完結!主人公宮城県から春の高校バレー全国大会のおさらい?207話から本戦開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)3 OUT GEAR FULLCOLOR-アウト・ギア・フルカラー(ボビー大澤:ぼびーおおさわ)

設定は面白いけど、少し詰めが甘い。面白いけど、ちょっと惜しい感じでした。

ボビー大澤先生のデビュー読切です。ぼ、ボビー…?既にプロっぽい絵柄。しょっぱなからのいきなりの絶望展開がすごい。登場人物は、シロとキランとセツカ姉など。剣と魔法の物語です。


OUT GEAR FULLCOLOR-アウト・ギア・フルカラー(ボビー大澤)感想ネタバレ注意!魔法バトル漫画!面白い…魔道士と騎士と魔剣の設定…ジャンプNEXT!2015Vol.1ジャンプ感想3