大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-04から1日間の記事一覧

こち亀連載38周年巻頭カラー!!最強マンガ出張読切パック掲載!!の10月6日発売!!ジャンプ45号予想記事まとめ(2014年)。

明日からワールドトリガーがアニメ開始ですね。早いもので、もう週末が近づいてます。 こち亀連載38周年巻頭カラー!! 来週は、こち亀が表紙&巻頭です。予告的には、秋の京都が舞台の話のようです。私は、京都府民ですが、京都市中心の内容で、奥歯を爆発さ…

ブログを更新を続けられるように毎日書けるテーマを考える、ご飯、写真、ニュース…ブログアフィリエイト入門エッセイ③禁煙2年148日目・今日のはてブ。

今日のひとこと昨日の日記は、そこそこ反響がありました。Bloggerって、みんな気になる存在なのかな?と。問答無用で削除されることがある以外は、超便利なのですが、日本語スタッフがいない(未確認)のじゃないか?と思える部分も。

ブログは成功体験の積み重ねであり、アフィリエイターを別ける大きな谷か溝がある。

絶賛、はてな村綺譚を連載中のid:orangestarさんに関して、SEOの記事を書いていたました。以下です。 SEOの基本対策・記事タイトルに事実を書く。検索エンジンからの読者のために。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 そうすると、以下の引用部のようなレスがありま…