大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-03-28から1日間の記事一覧

はてなブログプロ・有料版(月約1000円)をGoogleアドセンスで稼ぎだすアクセスを逆算しよう。

はてなブログプロは月1000円ぐらいだけど、2年契約にすると月700円ぐらいになるので便利ですよ。2年続ける覚悟が必要だけど…(途中でやめてもポイント戻ってきたっけ?)。最近、よく読むはてなブロガーさんがプロにされていたので、月1000円稼ぐ!みたいな…

終わりのセラフ・アニメTV放送開始出張読切掲載!3月30日発売!ジャンプ18号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

発売日が近付いておりますが、次号の予想まとめです。 終わりのセラフ・アニメTV放送開始出張読切掲載! SQは読んでないもので、まるで知らなかったのですが、アニメ化を記念して出張読切です。この機会にジャンプ読者にもPRする作戦ですし、SQしか…

武士沢レシーブ(うすた京介)全2巻・歴史的打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとことロマンシング・オレは好きだったぜ。 武士沢レシーブ(うすた京介)全2巻・歴史的打ち切り最終回。 1999年18号から1999年40号の連載。全2巻で打ち切りですね。「セクシーコマンドー」でエポック・メイキングしたのに、次の作品は打ち切りとは…