大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第206話未確定ネタバレ注意予想??音駒東京大会編完結!主人公宮城県から春の高校バレー全国大会のおさらい?207話から本戦開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音駒東京大会編完結!

わかった、見えた…チームワークは気持ちいい。ほんまこれ。

試合終了から、表彰式の様子なども描かれて、「勝ったよ」とかメールする様子も描かれて、送信されたメールと同時に、シーンは宮城県へ。

主人公宮城県から春の高校バレー全国大会のおさらい?

練習中の主人公たち。すわ、ライバルチームの出場が決まった。大会の日程とか、トーナメントとかの確認でしょう。

各県の強いチーム、選手のおさらいもあるのかも?

207話から本戦開始なのか?

一気に試合展開よりも、練習とか、全国大会遠征の資金集めとか、選手の親、家族の話とか読みたいけど…どうだろう?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第172話「スタミナ勝負」

影山飛雄だったとは…!ウシワカのスタミナと、日向翔陽のスタミナがどっちが先に…?みたいな話だと思っていたのだが…!ぶっちゃけて言うと、バレーに詳しくない私は、セッターは楽なポジションという認識があったのですが、それを改めざるを得ない…。

ハイキュー!!第172話・影山飛雄の絶望…「スタミナ勝負」確定ネタバレ注意!4セット目は未知の領域…173話予想・ジャンプ感想41号2015年12

影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです。体力がどん底まで落ちた影山を、日向がまた驚くようなことをして引っ張ってくれるのではと期待しています。日向はまだまだスタミナ切れてないので、他の皆も触発されそうだと思いました。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&話予想+あらすじ・影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。