大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ167話未確定ネタバレ注意予想??進級試験展開開始!北の大地、北海道で天下一武道会展開始まる!168話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

進級試験展開開始!

作中の時間を忘れつつあるけど、今は冬ってことでしょうか。二学期の冬休み前くらいのイメージだけど、どうだろう。

三学期かな。

そもそも、1000人の生徒が三年生になると、ほとんど退学してるって設定もあったけど、進級試験でつぶしにかかる展開。

北の大地、北海道で天下一武道会展開始まる!

学園の外…北の大地!?ほんまこれ。北海道フェアーかな?ほんまこれ。

遠月グループのホテルとかが、北海道にあり、そこで泊まり込みで試験。北海道の名物をふんだんに使った試験でしょう。

しかも、一年生同士で戦わせる地獄展開。

168話に継続!

ホテルに移動して、北海道を満喫した後に試験開始。朝食とか、それ系の試験かもしれんぞ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第160話「エロジジイと誘拐犯で候」

歩く青少年育成条例の最前線、ケツを描く幼女・お北ちゃん(中身は葛飾北斎)の回でした。かなり面白い。三者の思考とスレ違いが秀逸でした。

磯部磯兵衛物語160話「エロジジイと誘拐犯で候」確定ネタバレ注意!葛飾北斎と大八の勘違いが面白い!161話予想・ジャンプ感想47号2015年20

勘違いに勘違いが重なり、どんどんややこしい事態になっていく流れが面白かったです。

磯部磯兵衛物語160話「エロジジイと誘拐犯で候」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!志賀大八は春画を描いていたお北に大福を…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室