大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ「ガンツ」は天井ハイエナの意味なし、ART終了後を狙うか?禁煙5年36日・更新のお知らせ色々。

設定1ってのが全部悪い。

まあ、5スロの話だけど。

パチスロ「ガンツ」は天井ハイエナの意味なし…。

具体的には…。

  1. 500G超えでCZ突入が優遇。
  2. 転送モード(ボーナス)5スルーでCZ突入が優遇。

ART突入確定になる天井はない。一応、5.9号機だから。これまで、2.の状態の台を狙って、ART初当たりをゲットしてたけど、今日やってみて、しんどさが分かる。

そもそも、CZの突入も、解除も、パーセントはかなり低いと思う。

どうせ打つなら、天井状態の台の方がいいかもしれないけど、期待値は発生しにくいと思う。

なんというか、5.9号機なのにARTに設定差をつけているあたり、くさいと思う。どうせなら、転送モードのスルー回数でART突入にすりゃよかったと思う。そうすると、いよいよ、5.9号機じゃないけど。

ART終了後を狙うか?

落ちていればの話。ART終了後は、転送モードのメーターが黄色になっているから、そこは狙い目かも。通常時に、メーターが黄色まで上がるのは、難しい。

さりとて、メーターが黄色でも、ARTに繋がる訳でもない。5スロで設定1と分かってて、打つにはリスキーな台かもしれない。

履歴を見ても、プラスで終わっている日が圧倒的に多い。初当たりをひいて、それが、超ガンツラッシュじゃあなかったら、ARTも駆け抜けで終わるだろう。

初打ちの時は、すごい伸びたけど、もう打つこともなかろうもん。

最近の更新。

素人演劇関係者のマイクラ実況Part122「冷たい海で氷ブロック集めてました」Minecraft日報 - YouTube

一分以内のジャンプ感想動画はじめました、ギガが減らない・禁煙5年32日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

衝撃シーン。リングが崩壊。リング外でもストーリー。
WWE芸人Ⅱ(アメトーーク感想)麒麟・川島、古田新太、勝俣州和、ケンドーコバヤシ、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎、東京03・豊本、レイザーラモンRG、GAG少年楽団・宮戸、マギー出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

裏作業MinecraftとBGMのPart25「1時間22分:さらに増々!続々!砂漠と空をガラスで往復する日々」 - YouTube

寄せ集めMinecraft「村内農場施設の充実など」マインクラフト総集編 - YouTube

素人演劇関係者のマイクラ実況Part121村底掘り92回パチスロ雑談「設定付パチンコには期待しています」Minecraft日報 - YouTube

依頼者は神戸で鉄板焼きを仕事にしている。店のトイレに関する依頼。トイレの蓋が、すぐに閉まる。トイレの蓋に勝ちたい。
座れない!すぐに蓋が閉まるトイレ(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・神戸の鉄板焼き屋の依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5スロのまどか☆マギカ2でマイナス4000枚(´;ω;`)禁煙5年29日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

240話「かわいくない」

どら焼きの試食からスタート。見た目は変わってないけど、味は変わったのか?審査員の名前がアンってのは餡を連想させる(関係ない)。
食戟のソーマ240話・田所恵、コンフィチュール回「かわいくない」確定ネタバレ注意!勝負の結果がそこはかとなく(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想51号2017年20

食戟のソーマ240話「かわいくない」田所恵が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

バターも含めて、北海道の名産がてんこ盛りの海鮮丼だと予想。バターが作り出すハーモニー。
食戟のソーマ241話未確定ネタバレ注意予想??斎藤綜明のバター海鮮丼かな?北海道の魚介が山盛りかな?審査員は鮭で俎上する?242話で幸平創真のターンかな?こちらジャンプ感想「かわいくない」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

241話「武士の誉れ」

刀の抜き合いからスタート。ヒント:料理漫画です。
食戟のソーマ241話・斎藤綜明回想回「武士の誉れ」確定ネタバレ注意!シガラミだらけの寿司職人世界(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想52号2017年15

食戟のソーマ241話「武士の誉れ」斎藤綜明回想が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

「勝負に勝てそうにない」という意味じゃあなくて、自分の料理の出来上がりが、やばい。
食戟のソーマ242話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真のバター料理はやばいのか?海鮮オムライスに違いない!侍の一刀両断に勝てるのか?243話に決着か?こちらジャンプ感想「武士の誉れ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

242話「一本の刃」

「やべー」の続きからスタート。そして、侍二人の日本刀。何を視ているのか???
食戟のソーマ242話・バター稲荷寿司回「一本の刃」確定ネタバレ注意!多数の斬撃というバトル漫画感半端ない(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想01号2018年11

食戟のソーマ242話「一本の刃」幸平創真のバター料理が美味しそうやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

「のそ」という動きの緩慢さからして、寒さで動きが鈍っている小林竜胆と予想。
食戟のソーマ243話未確定ネタバレ注意予想??のそは誰なのか?司か?小林か?バター対決はどっちが勝つのか?判定結果は?244話で完全決着か!?こちらジャンプ感想「一本の刃」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇