大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロのハイエナで初当たりは取れたけど、ヒキは追いつかず(´;ω;`)禁煙5年35日・更新のお知らせ色々。

負けたんご。

5スロのハイエナで初当たりは取れたけど…。

それぞれ期待値を追ってみて…。

  1. モンハン月下雷鳴で初当たり2回。天国狙い。
  2. まどか☆マギカ2、宵越し天井狙い。初当たり1回。
  3. 主役は銭形2、初当たり1回。天井狙い。ちょっと、G数浅かった。
  4. ウィッチクラフトワークス、初当たり2回。天井狙い。

総投資1400枚で、これだけ初当たりとれたのは、悪くないと思う。ただし…。

ヒキは追いつかず(´;ω;`)。

回収は200枚弱。まあ、期待値の追い方が甘かったんでしょうなあ。

当たりを引いてからは、運の善し悪しですわな。ここ数回、大きな負けはなかったけど、1200枚マイナスかあ(´;ω;`)。

まあ、また、ヒキは追いついてくると信じて。貯玉は、残り2万8000枚。

だいぶ前のジャンプ感想。

237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」

残りの半分のチーズだけのヤツが、本当の輝き。叡山は、既に敗北して、解説役になったような雰囲気。

食戟のソーマ237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」確定ネタバレ注意!最上級のおはだけは肉体のみで描かれる(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想48号2017年7

カレーってことはないだろうけど、意外な香りらしい。意外と思わせて、そうじゃないかもしれんね。

食戟のソーマ238話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保もものリンゴ鍋には何が入っているのか?シナモンかな?作ってる料理はアップルパイかな?239話に継続確定か?こちらジャンプ感想「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

238話「女王のタルト」

騎馬戦のカラー扉絵からスタート。茜ヶ久保の表情が可愛いけど、お腹の黒さも知っております。

食戟のソーマ238話・ダマスクローズ「女王のタルト」確定ネタバレ注意!男性審査員の夢の国の住人(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想49号2017年15

風味を殺さないで、さらに料理する。まるごと焼いたか、似た料理でしょう。

食戟のソーマ239話未確定ネタバレ注意予想??四宮コーチの下で得た田所恵の新たなスキルとは?素手ボクシングかな?えぐりこむように打つリンゴ料理か?240話は茜ヶ久保のパンのカゴかな?こちらジャンプ感想「女王のタルト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

239話「彼女のファイティングスタイル」

イメージシーンだけど、流石に貧乳に描かれすぎじゃあないのか。そして、出した皿は何なのか?縁だけで分かるドラ焼き感。

食戟のソーマ239話・田所恵どら焼き回「彼女のファイティングスタイル」確定ネタバレ注意!りんごグローブで審査員をパンチング(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想50号2017年19

食戟のソーマ239話「彼女のファイティングスタイル」審査員のおはだけが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

審査員も一つは割ってるけど、中心部はまだ食べてない。そこでしょう。

食戟のソーマ240話未確定ネタバレ注意予想??田所恵のリンゴどら焼きの秘密とは!?中心にビリっとなるやつ?お茶との合わせ技?241話は新展開かな?こちらジャンプ感想「彼女のファイティングスタイル」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇