大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キュウベイチャレンジを2回!5円スロット「まどか☆マギカ」で裏ボーナスもエピソードボーナスも両方ひいた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率172.1%。

この頃は、まだ勝っていた頃。

キュウベイチャレンジを2回!5円スロット「まどか☆マギカ」。

f:id:yarukimedesu:20160731140230j:plain

人生初のキュウベイチャレンジ。この状態でビッグボーナスは引いているけど、バー揃いもやってくる。

裏ボーナスもエピソードボーナスも両方ひいた日。

f:id:yarukimedesu:20160731140932j:plain

そして、佐倉杏子のエピソードボーナス。

f:id:yarukimedesu:20160731160151j:plain

ART終了後に追っていたら、またもやキュウベイチャレンジ。

f:id:yarukimedesu:20160731160629j:plain

そして、裏ボーナス。

f:id:yarukimedesu:20160731161037j:plain

怒濤の310G乗せ。

エピソードボーナスが終わってから、追った分と310Gで出た分が、ほぼトントンだったのだけど、満足度は良かった。もちろん、プラス収支。

これくらいを境に、お盆が近づくにつれ、負けだしたから…設定が落とされてるんかなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

この2点を気をつけるだけで割りと無駄玉が減るから、おのずと、入賞回数が増え、勝率もアップ・・・のはず。保留4でビンビン玉を打っているおじいちゃんを見ると、止めたく時もしばしば・・・。

パチンコ攻略法〜これで勝率アップ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

司とソーマはお互いの実力を認めているが考え方が違うので、これからどう対立していくのかが気になる。セントラルに勧誘されたソーマがどう答えるのかも注目所。

食戟のソーマ161話「競演」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!講師が解雇され第一席である司英士が代理にやってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

「オレ、司先輩も、薊のおっさんもアホだと思ってるんで」

食戟のソーマ162話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士の懐刀に幸平創真はなるのか?中枢美食機関(セントラル)をぶっ壊すんだぜ?163話で潜入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

162話「私」

冗談きついっすよ…とか言いながらスタート。今回の見せ場は、着替えシーン。まるで「ゆらぎ荘」と呼応するような着替えっぷり。デジタル着替え頂上決戦ですね(そうなのか?)。

食戟のソーマ162話・薙切えりなは着替えて「私」確定ネタバレ注意!アリスの親戚説教ツンデレ仲良し…163話予想・ジャンプ感想19号2016年14

アフィリエイト収益達成率172.1%。

パチスロはちょい負けだったけど、アフィリエイトはがっつり稼いでいてくれたんよ。