大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

都知事選に落選後の鳥越俊太郎氏叩きのネット記事のタイトルを読んで思う108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

タイトルを読んで思う108つのこと。

  1. 読む気がおきないから、読んでない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「シン・ゴジラ」の製作者インタビュー解禁! 「シン」の意味とは? (1/5) - ITmedia ニュース

[芸能][社会]観に行くつもりはなかったが、ちょっと見てみたくなった。

巨人 元暴力団組長関係者から脅され警視庁に相談 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160812/k10010632981000.html

[芸能]こえー。もう、野球なんてCGでええわ。

ナカキン(うちいくtv)|ハリーツイッターでやらせ疑惑? | パチンコプラス

[芸能][パチンコ]内容があるようで、なかった。

【画像あり】ツイッターで非国民現るwwwwwwwwwwwww : 探偵まとめ

対して面白くない。

はだしのゲンってよく考えたらすごいな

[増田][マンガ][社会]やっぱり、実際に体験した人のマンガはスゴいのだと思う。手塚治虫先生の「紙の砦」も、かなり、面白い。

厚生・国民年金が赤字に/GPIFの巨額運用損失で
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-12/2016081201_03_1.html

[政治・経済][社会]無職のオレも、貯金を削って払っているけど、将来、年金って残ってるんだろうか。

野党共闘進めた党首会談合意/「衆院選でも協力」を確認/共通政策の一致点積み重ね
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-12/2016081202_01_1.html

[政治・経済][社会]この路線を続いて、衆議院選挙でも結果を出して欲しいところ。

これはひどい。

今の東京は息苦しい。生活しづらい。いっそのこと階級社会になれ。

[増田][性][これはひどい]完全にビョーキ。はやく寿命で地獄に落ちた方がいい。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいけど、アフィ収入が低下気味でしたとさ。