大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

都知事選の興味を削ぐ自民党ステマ部隊の敏腕の手腕に感じる108のシンプルな疑問点・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のシンプルな疑問点。

  1. 週刊文春に支払われた機密費は何億円なのか?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ポケモンGO発言のやくみつる氏に水道橋博士が反論 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1685214.html

[芸能][ゲーム]水道橋博士も大したことは言ってない。ゲームをすること自体の価値、体験というのが理解できない世代なんだろうか。

安倍首相:経済対策の事業規模「28兆円超」…講演で表明 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00e/010/301000c

[政治・経済][社会]どーせ、大企業が28兆円を吸収し、株主が甘い汁吸うに決まってる。そんなイメージしかできん。

外教さんのツイート: "これテレビで流したら大変なことになるぞ。 「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)創生「日本」東京研修会 https://t.co/n6IujfW0eC 14:30頃~"

[Twitter][政治・経済]きっつー。同じ国に生きているとは、思えん。

くるり岸田繁さん「CCCDの時レコード会社の犬状態やったアーチストのことは全員覚えている。」 - Togetterまとめ

[Twitter][芸能]なるへそ(わからん)。

翁長知事 「海兵隊撤退」に初言及/沖縄県民大会 県政での取り組み決意
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-20/2016062001_04_1.html

[政治・経済][社会]日本全体で考えて行くべき問題。

NHK「日曜討論」 志位委員長の発言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-20/2016062002_01_0.html

[政治・経済]安倍晋三、かなりキツいな。冗談ぬきで、ここいらでなんとかせんと、日本はヤバいかもしれんね。

ダークエルフのイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[インターネット]こりゃ、ナスの妖精だな。

セルフレジを使ったら会社をクビになった。

[増田][社会]立命館大学にえん罪救済センターができるそうなので、そこに相談した方がいい。

安倍政権を支持する街の声 - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済]もしもこの話が事実なら、自民党は公明党のような強い「信仰力」を発揮しないと、お腹を空かせた人から、野党支持に回るのだと思う。

中国嫁日記:月サンは妊娠してマスヨ

[マンガ][生活・人生][性]Hatenaで育児マンガやったら、天下とれる。

石巻3人殺傷事件 元少年の死刑確定へ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160616/k10010558561000.html

[社会]殺人を行ってでも、交際相手を連れ去ろうとした世界観は、どんな感じだったんだろうか。「自分は少年だから死刑にはならない」という考え方があるならば、今回の死刑確定は、今後に大きな意味を持つと思う。

知事辞職は都民世論の勝利/都議会定例会閉会 大山党都議団幹事長が談話
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-16/2016061606_01_1.html

[政治・経済][社会]百条委員会設置に反対した都議はオワコン。ここで膿を出しておかないと、次の都知事も同じことすんぞ。

バイドゥ株式会社のブログ削除申し立てと株式会社はてなの対応 - Togetterまとめ

[twitter][はてな]バイドゥはオワコン。アンインストールしたはずが、オレのパソコンにも入っているみたいで、困ってる。

全会派が舛添知事不信任案/一連の疑惑 都議会 きょう可決へ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-15/2016061501_02_1.html

[政治・経済][芸能]これで都議会が解散になったら、超展開だなー。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチンコ屋休みでしたとさ。