大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鳥越俊太郎さんおろしの自民党のステマが露骨すぎてわろえないが、愚かな国民は信じるのだろうな、目覚めよ東京都民に伝えたい108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

東京都民に伝えたい108のこと。

  1. もう一度、良識と良心と知性と正義を見つめなおすべき。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

小池都知事候補“改憲右翼隠し”/「日本会議」系議連の役職「横顔」に明記せず
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-23/2016072302_02_1.html

[政治・経済][社会][芸能]小池百合子はオワコン。隠すってことは、支持されないって分かってるんやな。

地震国に原発いらない/反原連が官邸前抗議
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-23/2016072315_01_1.html

[社会]まっとうな主張。作ったものは、徐々に解体し、地震国にふさわしい発電をすべし。

「ポケモンGO」 日本国内での配信を開始 - ねとらぼ

[ゲーム][社会][生活・人生]面白そう。配信先の都合で人間を動かせるってすごい。serial experiments lainみたいなものを感じた。

“憲法停止”で共鳴/小池百合子氏と石原知事(2000年)/首相には「緊急事態条項」の手順伝授
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-22/2016072202_02_1.html

[政治・経済][社会]小池百合子はオワコン。無能な人間が憲法停止させて、どうすんのよ。

鳥越氏勝利へ 保育士ら集い/待機児解消・処遇改善めざす/都知事選
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-22/2016072215_01_1.html

[政治・経済][社会]自民党は、子どもの未来を奪い続けてきたんだなー。

高卒だけど普通に英語できると 大卒で俺も英語できるよーとか言ってくるの..

[増田][性]大学院卒だけど、英語できないよー。スロットの目押しもできない。

小池百合子候補「病み上がり」暴言 がん患者 抗議/差別と偏見 自ら吐露
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-21/2016072114_02_1.html

[政治・経済][性]小池百合子はオワコン。呼吸するように差別をする人間。

弁護団からのコメント | 東京都知事候補 | 鳥越俊太郎公式サイト
http://shuntorigoe.com/archives/44

自民党のネガティブキャンペーンだったのかな。

「子どもの貧困対策をするつもりはない」と 対策先進市・明石市長が言う理由(湯浅誠) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yuasamakoto/20160720-00059704/

[政治・経済][社会]子どもが貧困だと、親も貧困などじゃないかと思う。「すべての子ども」と同時に、貧困もなんとかしてほしい。

米兵、中学で「新兵訓練」/東京・横田基地 生徒の迷彩顔写真 HPに
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-20/2016072001_02_1.html

[社会]ゆるやかな徴兵制がはじまる。交流は悪いことじゃあないと思うが、他に方法はないんかね。バーベキュー大会とか、オリエンテーリングとか。

都知事に最もふさわしい鳥越さんを/小池書記局長が強調
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-20/2016072002_01_1.html

[政治・経済][社会]小池百合子氏の方がやべー気がしてきたが、東京都民は戦争好きが多いのかねえ。

国民は改憲信任せず 会見で小池書記局長
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-20/2016072002_02_1.html

[政治・経済][社会]自民党はオワコン。憲法を変える前に、子どもの貧困とか解決してくれ。

自公が推す 増田 寛也候補/県知事時代に借金倍増で言い訳/原因のダム・港湾触れず
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-20/2016072002_04_1.html

[政治・経済][社会]やべー。増田氏が都知事になったら、東京の財政はどうなるんだろう。

小池氏の「病み上がり」暴言/鳥越氏「がん患者差別」と批判/小池氏「これが選挙」と居直り
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-20/2016072004_01_1.html

[政治・経済][これはひどい]小池百合子はオワコン。医療関係者は、投票すべきではない。

自公が推す 増田 寛也候補/県知事時代に借金倍増で言い訳/原因のダム・港湾触れず
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-20/2016072002_04_1.html

増田はオワコン。

これはひどい。

もんじゅ、点検2カ月間放置 警告表示も担当者が無視:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Q5SDHJ7QULBJ014.html

[社会]点検箇所が多いのだろうけど、地震とか、津波以前の問題。はやいことやめるべき。

自民党本部は「永遠の与党」 ポケモンGO、地図に表示:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Q65SLJ7QUTIL04H.html

[ゲーム][政治・経済]ポケモンの力でぶっ壊してちょんまげ。

水原希子「私は日本人じゃないから許してください」→炎上wwwwwwwwwwww|ラビット速報

なんのこっちゃかわからん。

JKリフレってほんとに気持ちいいの?運営会社へ突撃取材してみた - りょーすけネット

[性][社会]これって、Hatenaの利用規約的にアウトな気がするのだけど、どうなんだろう。誰か通報してみろよ(他力本願)。

富山市議が女性記者押し倒し、取材メモ奪う…北日本新聞社が被害届提出(1/2ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160610/wst1606100037-n1.html

[政治・経済][性]手首を掴んで「押し倒す」というのはどういう状態だろう。押し倒すのは、胸とか、背中とかのイメージ。(共産党員が署名で小学生泣かしていたから、叩く気持ちがわいてこない)。

視聴したパチンコ動画。

日本代表が北斗の拳強敵の6を打ったらこうなる!出るか万枚!?【スロットのお仕事#002】 - YouTube

6の挙動半端ないなあ。オレも6を打ってみたい(まどか☆マギカの)。

DEL唐津の凱旋で7万近く入れます【ヤルヲの燃えカス#147】 - YouTube

すげー(´;ω;`)パチスロは夢があるなあ(´;ω;`)。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

800G乗せはすごいですなあ。1000G天井もすごいけど。

【俺の初打ち】パチンコ新台 モモキュンソード3  激熱!猿神憑依!<西陣>[実践パチンコ動画]~俺のパチライフ~ - YouTube

爆発力ありそうなスペック。STも100%だし、安定しそうだけど…???

1/10922確定チェリー引きまくり!超ドキドキ光るか!?【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

当たっても、伸びないってのは、やっぱり、設定が低かったのかなー(´;ω;`)。

【素顔が可愛い】ガチTVに聖女グランギニョルがやってくるよ - YouTube

動画で見て可愛いってことは、実物は80倍可愛いだろうなあ。京都府で実践あったら、できたら、行ってみようかな(できたら)。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロで大勝ちでしたとさ。