大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-08-02から1日間の記事一覧

小池百合子氏の極端な思想が都政に反映できるとは思えないが、東京都知事選の総括ができないままの私が抱える108のもやもや・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のもやもや。 結局、悪口合戦だった気がする。

キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」ハーデスでGOD揃いを引いて大移動した後の出来事でした・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率146.0%。

5スロで5000円の勝ちは、20スロじゃあ2万円なんだかんな! キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」。 熱いようで、実はビッグ確定(約120枚)くらいの演出。プレミア感半端無いけど、これで爆発の契機になるか?と言えば、ちょっと違う。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第13頁話未確定ネタバレ注意予想??怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?お色気コメディ展開希望?14話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。 怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!? 次号、たくあんとバツに、怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。