大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」ハーデスでGOD揃いを引いて大移動した後の出来事でした・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率146.0%。

5スロで5000円の勝ちは、20スロじゃあ2万円なんだかんな!

キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」。

f:id:yarukimedesu:20160730163551j:plain

熱いようで、実はビッグ確定(約120枚)くらいの演出。プレミア感半端無いけど、これで爆発の契機になるか?と言えば、ちょっと違う。

ハーデスでGOD揃いを引いて大移動した後の出来事でした。

ハイエナ的狙い目の台はなくて、ハーデスの400Gのチャンスゾーンを狙って、ダメなら帰ろうと思っていた。朝一変更がなければ、前日の回転分が上乗せされるか?

ああ、でも、5000円くらい溶かして帰ることになりそう…と、ぼーっと撃っていると…。

f:id:yarukimedesu:20160730135934j:plain

液晶を見ると、7・7とテンパイしている。全く油断していたので、「うお!マジか!」と、大きめな声が出る。

f:id:yarukimedesu:20160730143458j:plain

ジャッジメントは、ほとんどがワンちゃん(ケルベロス)だったのだけど、一匹だけ良い犬が混じっていたみたい。

f:id:yarukimedesu:20160730143718j:plain

怒濤の300G乗せ。勝って帰れるのが確定した瞬間。

f:id:yarukimedesu:20160730152106j:plain

そして、2000枚オーバーである。ループストックも引っかかり、2800枚くらい。その頃に、隣の隣の「まどか☆マギカ」が500Gぐらいハマっていたので、天井かゲーム数解除が近い。そして、冒頭の画像になる。

801Gでゲーム数解除。ビッグボーナスのみで終了し、コインを800枚程度減らす結果になったけど、立ち回りとしては間違ってなかったし、珍しいもんみれたので良かったとする。…約4000円。

だいぶ前の更新。

初日をなんとか乗り切り。中日です。しかし、中日の昼公演は、トラブル続きでした。トラブルのせいで、15分も開演が遅れました。詳しい事は書けないのですが、別に企画側の落ち度ではなく(ブレーカーが落ちたとかそんなんじゃない)、本当にトラブルとしか言い様のないことです。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記48~トラブルの連続の中日、酒飲んで、個人練習

前日スペードの部屋(吉田寮)に泊まった私は、徒歩にてスペードと会場に向かいました。とうとう楽日です。嫌がおうにも気合が入ります…。いや、結構、またーりしていました。


劇団『すきっす』参加の稽古場日記49~ついに楽日、封印が解かれたジョジョネタ、第一回打ち上げ

心一つでこんなに苦しくなるのは、損していると思う。それだったら、首から上を移植するとか、投薬とか、外科手術でなんとかならんものか。当たり前のことを、疑問に感じずに、自分の弱さに、うじうじと逃げなかったりできればなぁ。自分の心で無駄にしんどくなっている気がする。損してる。損してる。損してる。

心一つ頭一つ苦しみ一つ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(月曜日はJUMP感想)

主人公・一ノ瀬歩(中島裕翔)は幼い頃からプロ棋士を目指していましたが、父親が他界したことで高校卒業後はアルバイトをして家計を助けながら囲碁を続けていた。しかし残念ながらプロ試験前夜母(朝加真由美)が過労で倒れてしまい、歩は試験に落ちてしまう。

HOPE~期待ゼロの新入社員~最終回予想なたバレ注意・大手商社に一般家庭の高卒君がまさかのコネ入社!超逆境サクセスストーリー?! - 団劇スデメキルヤ伝外超

磯永の昔話についてKの口から語られるものです。読者においてはこの内容はかなり驚くばかりにもなってくるものですがやはりカギとなるのは気持ちの面があるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第4話「野人誕生前夜」(真船一雄)感想&あらすじ・帝都大時代に両者が出会う事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この本は宝島社というよくスキャンダルなど事件を取り上げた本を沢山出している出版社からの本で、元大相撲の古市さんという方の本です。簡単なプロフィールはあの花の63会(貴乃花、若乃花、曙)の期生です。

感想・書評「ヤクザより悪い男たち:古市満朝著」ネタバレ注意・博打で逮捕されたイメージがありますが実際は恐喝ですね(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

夏のボーナスは少額でしたが、出るだけマシかと思うことにしています。冬はないかもと言われたそうですが。3年目になるパートも時給は1円も上がりませんし。本当に景気が良くなっているのかなぁというのが正直な感想です。

我が家は畜産系の会社に勤める夫とパートで働く私、小学生の娘2人の4人家族・TPPでダメージを受けるだろう、それを上回る「果実」なんてこの先本当に実現するのか?【アベノミクス効果なし】どこの国の話? - ナカノ実験室

ボビーオロゴンというとまあ失礼な言い方ですが、バカばっかやって、ふざけてるイメージがやっぱり強いですね。テレビでいつもそんな姿だからですが。でも彼だって表面はああしてても実は本当によく考えているし頭もいいんだなあということがよく分かりました。

感想・書評「ボビーだと思います:ボビーオロゴン著」ネタバレ注意・実は本当によく考えているし頭もいいんだなあと(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

まずこの本は小さな文庫本です。コンビニで見つけて即買いしました。私はタイピングこそすらすらできますが、その程度のレベルでトラブルが発生したりしても対処できないし、便利なショートカットも少ししか知りません。

感想・書評「パソコンたったの3秒瞬間ワザ:たくさがわつねあき著」ネタバレ注意・巻末にはFAXで質問までできるお知らせもあります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

株式も持たずに新卒学生でもない中小零細企業に勤めるごく平凡な私には給与の増加もまったくありませんし、ボーナスも増えていないのでアベノミクスの効果はまったく感じられません。どちらかといえば、円安ドル高で輸入品も高くなったのでその効果はまったくありません。

株式も持たずに新卒学生でもない中小零細企業に勤めるごく平凡な私には給与の増加もまったくありませんし、ボーナスも増えていない【アベノミクス効果なし】 - みんなの芸能ブログ。

お裁縫の道具や布の選び方、ミシンの使い方から丁寧に記載されているので助かります。この1冊さえあれば、いろいろなお洋服の縫い方も書いているので、いろんなシチュエーションで役に立てそうです。

感想・書評「お裁縫のきほん:監修 肥沼雅子」ネタバレ注意・道具や布の選び方、ミシンの使い方から丁寧に記載されているので助かります(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

こういう本当のことだがこんなことを書いて京都人に喧嘩を売ってんかと言われると著者は言いますが、本当のことほど面白いこともないのです。

感想・書評「京都ぎらい:井上章一」ネタバレ注意・祇園祭の山鉾を持っている街の人間が西陣や嵯峨を京都とは思っていない(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

ポワロからの手紙で再びここを訪れた長年の友人・ヘイスティング大尉。そこで彼が目にしたのは難事件を華麗に解決したポワロの姿ではなく、老いによって心臓病を患い、車椅子で生活している彼でした。

CSAXNミステリー 名探偵ポワロ「カーテン~ポワロ最後の事件~」感想!衝撃的な最後は「傑作」と呼ぶにふさわしい作品…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

1話目を観て、波留さんの演技がとても上手く引き込まれてしまいました。少し変わった人の役のように思えましたが、妙に波留さんに合っているような感じがして観ていて面白かったです。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子1話/感想!関ジャニ∞の横山くんが大好きで初めてこのドラマを観ました…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

受験を控えた前の学園祭。未羽達は参加しないことを選択するものの、いざ学園祭になった時に後悔。タイムリープして、参加を表明。クラスで演劇を行うことを決める。しかし配役に問題があり学園祭前日にクラスの雰囲気は最悪。

時をかける少女3話/感想!受験を控えた前の学園祭。未羽達は参加しないことを選択するものの…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

第1話にTwitterやブログで仲良くしているゆるキャラが出演するということで観てみました。それと、脚本が好きなドラマ「アンフェア」の人だということも分かり、ますます興味が湧いてきました。

そして、誰もいなくなった【第1話】感想!主演の藤原竜也さん、誰が黒幕なのか判断がつかず、それを推理するのがとても楽しく…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

新しい登場人物達が前作と同じように三角関係や四角関係などを繰り広げるんですが、この新しい登場人物や主役は前作の登場人物の息子や妹など前作の人物とも関わりがあるキャラなので見ている側も新キャラをあっさり受け入れられます。

正当な続編、光希や遊、銀太や亜梨実など前作キャラは続々登場し、各カップルの現状やその後も描かれています…ママレード・ボーイ little(吉住渉)1巻感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

美学を通す岬に、信歩はどこまでまっすぐ自分の戦法・矢倉を貫く事が出来るのでしょうか。

ものの歩・第19局「すれ違う歩兵」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩らしからぬ余裕のない苦しげな表情が印象的で…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

第20局「たった三手のドラマ」

男4人のカラー扉絵からスタート。秀逸なサブタイトル。もしかして、三手で負けた?(もしくは勝った?)と思って読んだ読者は少なくないはず(たぶん)。

ものの歩20話・信歩VS岬「たった三手のドラマ」確定ネタバレ注意!相矢倉の美しい棋譜…21話予想・ジャンプ感想10号2016年9

アフィリエイト収益達成率146.0%。

何かがバグったような金額。