大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

実業家志望の石田君が成功できるのか?と考えた時の108つの懸念事項・禁煙3年330日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.1%。

Hatenaで話題の彼。まだ、話題かな。

実業家志望の石田君が成功できるのか?と考えた時の108つの懸念事項。

起業アイデアが、物凄くスゴイ内容って訳じゃあない。ほんまこれ。

上場するとか、株式会社にするとか、そういう枠組みの話は出てくるけど、肝心の事業内容が、「ものすごい」とは思えないのが、ネックだと思う。

やっぱり、これは絶対にいける!と思えるレベルじゃあないと、成功は難しいと思うけど、どうなんだろう。その前段階の「やってみる」ってところは、成功しているけど。

他にも事業アイデアとかはあるのかもしれないけど、例えば、学生ベンチャーコンテストとかで入賞するような内容とは思えないのだけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

☆今日のブログ飯(パチスロ1400円負け)

「ますむらひろし」お得意の「不思議ネコワールド」です。言葉を話すネコの島に流れ着いた主人公。

感想・書評「コスモス楽園記1巻:ますむら・ひろし」ネタバレ注意・メインネコは「文太」お気楽ネコですが、不思議な才能が(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

全国大会を終えた瑞沢高校かるた部のメンバーたちは、二手に分かれて一泊二日の夏合宿に参加します。家が近かったので夜になったらかなちゃんが帰宅してしまったことを、肉まんくんがものすごく残念がっていたのがなんだか意外でした。

ちはやふる18巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・全国大会を終えた瑞沢高校かるた部のメンバーたちは、二手に分かれて一泊二日の夏合宿に参加…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

オンリーセンスオンライン3巻を読んでみました。内容はオンラインゲームをプレイしている美少年ユンがネット内で何故か美少女になってしまいゲームを進めていく話ですがバトル中心の漫画ではなく主人公ユンがサブ職になりいろいろなセンスと言われるスキルを工夫しながらゲームを楽しみハマっていく過程を描いています。

感想・書評「Only Sense Online 3-オンリーセンス・オンライン:アロハ座長・作画羽仁倉雲」ネタバレ注意・美少年ユンがネット内で何故か美少女になってしまいゲームを進めていく話(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

獏さんの本は、20年、いやもっと前から新作の出るのを待ち構えては買っていました。産金は新刊を購入するのは少なくなり。もっぱら古書店で探すのが多いです。今回も古本屋に並んであったのを、もう一度読み返すつもりで購入、大まかな筋は覚えているのですが、細かい部分は、新たな気持ちで読み返しました。

感想・書評「魔中獣狩り Ⅱ 暗黒編:夢枕漠」ネタバレ注意・僧の美空、かれは無痛症といわれる、生まれつき痛みの感覚がない特異体質(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

以前から気になっていた森下suuさんの『日々蝶々』を購入しました。主人公の女の子がとにかく可愛い。サブキャラ(主人公の女の子と一緒に行動している友人)もとにかく可愛い。この作者の描く女の子はとにかく可愛くて仕方ありません。

感想・書評「日々蝶々:森下suu(全巻)」ネタバレ注意・ストーリーも読んでいるだけで胸がキュンキュン(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

今回の話においては経営について考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。しかし本音の部分であるとどの様に見えてくるのかが大切にもなってくるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第6話「儲かる医者」(真船一雄)感想&あらすじ・高品は看護師の友人を少し診察をするのですが悉く外れて…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

日本の武道の1つ、少林寺拳法。日本9大武道の一角をなす武道ですが、なかなかその実態に触れることはないと思います。『はじめよう!少林寺拳法』は少林寺拳法が目指す理念と少林寺拳法の基本的な構え・技を紹介しています。この本で1番面白いのは、少林寺拳法の技の原理と流れを写真付きで知ることができるということです。

感想・書評「はじめよう!少林寺拳法」ネタバレ注意・技の原理と流れを写真付きで知ることができる(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

この本はシリーズ作で全部で5巻あります。サッカー少年の小学6年生から中学卒業までを描いています。県大会出場をかけた大事な試合で、遼介は右膝を痛めて負傷し交代し、試合にも敗れてしまいました。

感想・書評「サッカーボーイズ 卒業:はらだみずき」ネタバレ注意・サッカー少年の小学6年生から中学卒業までを描いています(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

月間少女野崎くん8巻を買いました。相変わらずの面白さで、読んでいる読者の心を癒してくれます。疲れた時などに読むと疲れが吹き飛び、笑って読めるので社会人生活で忙しい方にもオススメの一冊です。

月刊少女野崎くん8巻(椿いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・友人関係でいて欲しいような…特に鹿島くんと堀ちゃん先輩…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

臨場シリーズ2の似顔絵。臨場は警察の検死官を描いた、横山秀夫原作小説がもとになった連続ドラマである。映画化もされている。相棒ほどではないが、相棒・科捜研の女・京都地検の女などにつぐテレビ朝日午後の再放送枠には欠かせないドラマである。

臨場シリーズ2・4話「似顔絵」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・犯人の共犯の女性は人づきあいの苦手な…。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか…。というゴーギャンの言葉を呟いた後、亡くなるという冒頭のシーンは、今までとは異質な感じがして、何度も見返しました。

刑事7人8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか…。というゴーギャンの言葉を呟いた後に死ぬ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

全国大会の対決で優勝候補のチームに劇的な勝利を収めるが、その反動からか次の対戦であっけなく負けてしまった。その後、実は主人公である桜への木花道は腰を痛めることが発覚し、リハビリに入るところで物語は終りとなる。

桜木花道は腰を痛めることが発覚し、リハビリに入るところで物語は終り…スラムダンク/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

関ジャニのメンバーが景気イイ芸能事務所を訪れるバラエティー番組で、順番にそれぞれのメンバーがいろんな事務所を訪れていました。

今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渋谷すばるが人力舎を訪れていて、そこではアンタッチャブルの柴田も。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

最悪の1日:みのもんた、指原莉乃、小藪一豊/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・能人が実際に体験した恐ろしく怖かった1日について語り、再現VTRに。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

desc

だいぶ前の更新。

本当は、朝から出勤しようと思ってたのだけど、体が言うことをきかなかった。ストレスだと思う。半引きこもりっぽかった大学院時代は、1日寝て過ごした事とか多かったなぁ。そんなのを思い出した。

明日は試験だというのに。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

16話「手段を選ばない朧さん」

朧と御前さまのシーンからスタート。親が同じだったら、姉と弟みたいな関係性なのかな…と。結局、お目付け役とゴールイン…というベタな妄想の上を行く超展開でした。いきつく先は、ジャンプ+の移籍になりそうな予感…。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話・ぎりぎりアウトの「手段を選ばない朧さん」確定ネタバレ注意!玄士郎を成仏で…17話予想・ジャンプ感想26号2016年13

ラスト2ページの朧の寝姿とか?もうちょっと脚が開いていて、コガラシの脚とクロスしていたとか…。というか、下半身は布団で隠れてるとかじゃない時点で、このシーンもアウトな気が…?

ゆらぎ荘の幽奈さん16話感想確定ネタバレ注意「朧のベッドシーン(布団)がギリギリアウトだったと想像する」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率158.1%。

予感はしていたけど、ガクっと下がった(´;ω;`)。