大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカ2は出ないのか?ジャグラーでさくっとメダル増えた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率127.7%。

なお、5スロの話な。

まどか☆マギカ2は出ないのか?

バジリスク絆で1箱出て、その後に、まどか☆マギカ2をやる。魔女の結界の入りから、設定は悪くない。

マギカラッシュ中に、ボーナス2回、ワルプルギスの夜1回をひいて、+680枚くらい出る。

ぶっちゃけ、ワルプルギスの夜の夜での乗せが貧弱だったけど、まどか☆マギカ2をやったことある人は、1ラッシュで500枚出す大変さは、共感してもらえると思える。

まどか☆マギカ2は、そこで終了。

ジャグラーでさくっとメダル増えた日。

帰る時間が迫ってたから、合算100分の1。ビッグ8、レギュラー8の異状に挙動の良いジャグラーを100Gだけ回して帰ろうと思った。

そしたら、全て200G以内に、さくっとビッグ3、レギュラー1を引く。

結果、その日のプラス収支は1073枚に…。ジャグラーは1ビッグの出玉がしっかりしとるし、まどか☆マギカ2でのハラハラ体験を思い出すと、とても、あっさりと出た…。

まどか☆マギカ3が出るなら、いっそ、Aタイプで出してほしいな…とか思った日。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2のために遠征)

ゲームのネタによくあるボツネタが集まってできた世界のお話。ボツの世界をより良い世界にするために選ばれた長靴の戦士「ピノとピピ」がボツコニアンの取扱説明書「トリセツ」とともにボツコニアンの世界を冒険し、魔王のもとへ目指すというストーリーです。

感想・書評「ここはボツコニアン3 二軍三国志:宮部みゆき」ネタバレ注意・ゲームのネタによくあるボツネタが集まってできた世界のお話(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ホリエモンこと堀江貴文さんの本はいくつか読んでますし、「闇金ウシジマくん」は映画も全て見ているぐらい大好きです。一見、結び付きそうでないこの2人?ですが、自分の気持ちに正直に生きていくこととそれに対して努力をし、リスクをとっていきているのは基本的には同じなのだなと思っています。

感想・書評「ウシジマくんvsホリエモン 人生はカネじゃない!」ネタバレ注意・自分の気持ちに正直に生きていくこととそれに対して努力をし、リスクをとっていきている(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

湊かなえさんの本は、ちょっと怖さがありながらも続きを読まずにはいられないものが多くて好きですが、この作品もそうでした。

感想・書評「リバース:湊かなえ」ネタバレ注意・コーヒーを飲むことだけが趣味という、ちょっと地味めの主人公の男性が(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

腹違いの本家長男の伯父さんは、偏屈で他の兄弟たちから嫌がられている存在だった。ところが、勇希が訪れてみると素敵なカフェを経営するオーナーだった。

感想・書評「魔法使いのハーブティー:有間カオル」ネタバレ注意・女の子、勇希(ゆうき)が夏休みの間だけ会ったこともない伯父の家に居候(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

K自身この関わり方に関してはかなり慎重にもなってくるものです。しかし一也自身にも心情の変化は切なくなってくるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第8話「黒マントへの道!?」(真船一雄)感想&あらすじ・初めは一也自身やる気に満ち溢れている展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

とうとうゴットが41巻で登場しました。その姿はなんと大量の巨大なオタマジャクシで、そのオタマジャクシが一つのカエルの背中に集まり出して、そのカエルがゴットです。要はカエルがゴットです。これにはビックリしました。そしてゴットの推定捕獲レベルは なんと、10000です。強いです。

トリコ41巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゴット登場。正体は巨大なオタマジャクシ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

こういう、モヤモヤは、きっと晴れないし、そもそも年下に求めるものじゃあないんだろうな。求めすぎってやつかもしれないし、きっと、そんなこと無理なんだろう。

好きな人に、嫌われているとか、そういうことじゃなあいと思うが、相手は私が嫌っていると思っているかもしれない・禁煙3年336日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率152.8%。 - ナカノ実験室

前の巻からフラグが立っていたように思えていたアルミンが、自分から犠牲なる策を立てて超大型巨人に突っ込んでいくところを読んで泣きそうになりました。最終ページでしばらく固まっていたのですが、そのあとの嘘次回予告を読んで和みました。

進撃の巨人20巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・アルミン、死んだ…前の巻からフラグが立っていたように…。 #COMIC - ナカノ実験室

必死に生きている人たちの必死に生きていくための知恵というか叫びがいっぱいつまっているような気がして、そこらへんのありきたりの名言集なんかよりはとっても、生きる活力をくれるような気がします。

感想・書評「洗えば使える泥名言:西原理恵子」ネタバレ注意・著名な成功者や偉人によって語られたものではなく、例えば、同業者(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

この番組はいつものメンバーに加え、毎回出演者が変わるので見ていて楽しいです。食べられる人が食べる感じで、もったいないなという気持ちもあまり起りません。

帰れま10!旬の芸人VS日本一のコンビニ大激突スペシャル2016年10月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・セブンイレブン、冷凍食品デミグラスハンバーグが入っていたので。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

このテレビは普段何気なく過ごしている日常の中にあることで、意外とみなが知らないことをクイズドラマ形式で教えてくれる番組です。この回は医療ドラマの番宣で米倉涼子さんと生瀬勝久さんがゲストで出演されていたので、医療関係のクイズが多かったです。

ハナタカ!優越感2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・医療ドラマの番宣で米倉涼子さんと生瀬勝久さんがゲストで出演。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

カルビーのお菓子を出来立てで食べることのできるところから、スタート。じゃがりこの出来立てが最高に美味しそうでした。

やすとものどこいこ!?バンビーノと神戸ハーバーランド【2016年10月16日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・チーズたまり醤油という商品。温野菜などにかけるといいとの説明。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

もともと相棒の大ファンで、10月から新シーズンがはじまると楽しみにしておりました。初回第一話の内容は少し重たいストーリーとなっておりましたが、これこそ相棒だと思います。今回はあまり緊迫する様なシーンはなく淡々と話しが進んでいく形でしたが、最後にずどーんと 強いインパクト。

内容は少し重たいストーリーとなっておりましたが、これこそ…相棒15第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

season13の成宮君が出ているころから見始めたのですが、season14の反町さんが僕の中では案外いい味が出ているので今クールも面白そうだなと思い見始めました。

相棒season15第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・仲間さん演じる社美彌子の周りでこれから起きるであろういろいろなことの伏線。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率127.7%。

ちょっとだけ回復した感じ。クリスマス商戦が始まったら、何か変わるであろうか…。