大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ60話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿の大司祭のある遊びとは?鬼ごっこかな?玉手箱かな?61話でアスタ以外全員死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海底神殿の大司祭のある遊びとは?

次号、センターカラーで大司祭と暴牛がある「遊び」を興じます!ほんまこれ。

海底神殿だから、海にまつわる「遊び」だろうけど、なんでしょね。ジジイとやる遊びとは?

鬼ごっこかな?

ベタなところで。迷宮とかを使って、魔力勝負。捕まったら負け…みたいな。あるいは、魔石を追っかける(アスタたちが鬼)。

玉手箱かな?

竜宮城っぽい雰囲気だから、魔石の入った玉手箱をあける。だけど、ハズレをひくと死ぬ。あるいは「箱の中身はなんでしょな?」的なゲームかも?

61話でアスタ以外全員死ぬ?

ほんわかしながら超展開を予想。生き返る前提はあるけど、アスタが間違えたら全員死ぬ…ぐらいの危機的状況はありそうです。

前回の予想と感想まとめ。

ページ58「水の娘成長物語」

私も、同じ気持ちです。思ってたのと違う人…カホノの登場。使った魔法は、治癒の子守唄-ヒール・ララバイ。服がすごい鱗っぽいし、きっと人魚かセイレーン的な存在だと予想。

ブラッククローバー・ページ58話・カホノ登場とは!?「水の娘成長物語」確定ネタバレ注意!海竜の揺り籠超展開…59話予想・ジャンプ感想20号2016年2

最初はシルフのような精霊なのかとも思いましたが、魔導書(グリモワール)を持っているようだったので、それは無さそうですね。

ブラッククローバー・ページ58「水の娘成長物語」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラのカホノは、アスタやノエルと同じ15歳…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

普通に欠席していたゴードンの可能性もあるけど、別の騎士団からの合流って可能性が強そう。

ブラッククローバー・ページ59話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿に挑む!意外な男とは!?レオポルド・ヴァーミリオンか?ユノか?60話でカホの正体なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 冨樫義博「ハンターハンター-HUNTER×HUNTER」連載再開掲載!一言ジャンプ感想20号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ナルト外伝~満ちた月が照らす道~ワンピース表紙&巻頭カラー!暗殺教室番外編最終回掲載!4月25日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超