大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

グルギスタンの戦い!インペリアルサガ日記:課金勢には勝てないぜよ(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113.5%。

パチスロで負ける分くらいは、カキンしてもいいかもしれない。カキン王国(ホイコーロ)。

グルギスタンの戦い!インペリアルサガ日記。

現在開催中のコンバット。課金こそしてないけど、キャラを強化したので、そこそこ勝てる…と思ったけど、現実は厳しい。

強いキャラと強い技、強い戦術には勝てない。ざっくりと書くと…。

  1. 強化されたヴァーミリオンサウンズ最強。ミスなしだし、暗闇の追加効果も。
  2. モンスター能力の「ぶちかまし」最強。特に妖魔が使うと、えぐい。

上位の必勝パターンじゃないだろうか。特に、ヴァーミリオンサウンズは、メンバー全員が使えたら、誰も勝てないのじゃないか?

課金勢には勝てないぜよ(´;ω;`)。

ほんまこれ。やっぱり、レアリティの高いキャラを手早く集めるならお金が必要。ヴァーミリオンサウンズは闇属性だから、皇帝の中でも使用者は限られる。

私も、無課金で皇帝を6人集めたが、もっともっと増やして強化しないと、上にはいけそうにないなあ…。

だいぶ前の更新。

日曜日は、月曜日が怖い…そんな日々を早く脱したい。後、会社の人々会っても、会社の話になるのが…やだな。マンガとか、インターネッツの話をしたいなぁ。

枯山水を1日中眺めていたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく劇団『すきっす』第二回公演の終了後に皆で、旅行かなんかに来ている。おそらく、零下の温度の中、というか、ブリザードも吹き荒れているし、いろんな所が凍り付いている。

夢日記:戦力外通告?(不安な気持ちの現れ?)

うーむ。大学1回生の時に戻って、大学生活をやり直す…というのは、生まれ変わる…とは、違いますよねえ。生まれ変わったら、何になりたいか…?このお題をみてから、色々考えてたのですが…例えば…

今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい!」生まれ変わったら悠々自適に生活できる人になりたい! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第165話「体力測定の秋!!で候」

その発想はなかった…スポーツの秋ならぬ体力測定の秋。ベタな話っちゃあベタなのに、それを感じさせないのは、やはり江戸だからでしょうか。

磯部磯兵衛物語165話「体力測定の秋!!で候」確定ネタバレ注意!母上の力を借りる超展開…166話予想・ジャンプ感想52号2015年21

中島が好きです。運動全般が苦手の様に今回は描かれていましたが、彼は確か羽子板はとても上手という設定だったと思いますので、単なる運動音痴ではなく、反射神経などは良さそうです。

磯部磯兵衛物語165話「体力測定の秋!!で候感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母から文字通り力を貸してもらい参加する事に…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率113.5%。

パチスロでも勝てたし、良かったなー(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(トイレの冤罪)

もともと無印良品ファンの著者が、与えられた家に合わせて暮らしを形作ってきた記録なので、全体的に無印良品及び無印良品の家を絶賛する内容となっているのは

感想・書評「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。無印良品の家・大使の住まいレポート:藤田あみい」ネタバレ注意・応募から当選、入居、日々の試行錯誤等、2年間の生活を包み隠さず書籍化した内容(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

最終回の直前にようやく付き合うことができたのに、大好きな彼女の夢のために別ることを決断し、好きでもないいいなずけの方とのお付き合いと結婚を選んだお坊さん。

5時→9時 私に恋したお坊さん/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・石原さとみが可愛くすぎる!ようやく付き合うことができたのに…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

学校が全焼してしまってから一夜を明ける事にもなってくるのですが全体の疲労感が目立つだけでなくともかなり注目する内容にもなってくるものです。

クロカン16巻第5話「希望の光」(三田紀房)感想&あらすじ・学校が全焼してしまってから一夜を明ける事にもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

容姿端麗で頭も良く喧嘩も強いまさに主人公の王道的な存在。徹底的な合理主義で自分の復讐のために手段を選ばない。

絶縁のテンペスト/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・この世の理を統べるはじまりの樹を乗り越える試練とみなし倒した主人公たち…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

ページを1枚めくると、ラブラブだったはずのカップルが彼氏が彼女を吹き飛ばしたり、彼女が彼氏に跳び蹴りを食らわせたりと実にシュールな絵面へ変貌してしまうのです。

それを、こう(大野そら)感想ネタバレ注意!あらすじ・シュール系マンガの王道…。 #COMIC - ナカノ実験室

琴音は「男」に痴漢被害は琴音の勘違いだったということで片付けるために、「男」に慰謝料とある行為を要求してきます。

怨み屋本舗 REVENGE1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・悪質なスリの常習者・不衣魚琴音(ふしみ・ことね)に財布をスラれ、それを捕まえたところ逆に痴漢犯に…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

習慣を作るにあたって、継続しない人というのは習慣のハードルが高いという場合が多く、なかなか続かない。

感想・書評「1日30分を続けなさい!古市幸雄」ネタバレ注意・習慣づくりの本で1日たったの30分を続けると習慣は作られていうというような内容(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

今回の話では慶次自身「説教」をするのはかなり意外にも感じるものです。それにその後の展開にはかなり面白いと感じるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第26話「花の都初名乗り!の巻」感想&あらすじ・入京する場面では道安が慶次を紹介する様な内容…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

6月29日に発売された本なのですが、まず綺麗です。鮮やかな表紙に著者の写真が載っています。ヨグマタというのはヨガの母という尊称です。相川圭子氏はヒマラヤにてヨガの修業を完成された方です。

感想・書評「心が浄化される瞑想の言葉:ヨグマタ 相川圭子」ネタバレ注意・ヒマラヤにてヨガの修業を完成された方です(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

全26話と、割と長く続いた作品だったと思うのですが、視聴時は毎週楽しみにしていましたし最終回を迎える時は「もっと観たい」という気持ちが強く本当に残念に思いました。

日常/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・東雲なののサプライズバースデーをする為に東雲研究所にメインキャラが集まる…。 #ANIME - みんなのブログ。

世の中にはブラック企業というのが多数存在すると日々ワイドショーやニュースで言っていたので興味はありました。月曜日はしんどい、水曜日は一番辛い、金曜日は少し嬉しい、日曜日は憂うつ、働いている人なら共感できる部分がいくつもあると思います。私も主人公と同じ、サザエさんシンドロームでした。日曜日夕方のサザエさんが始まると休みが終わったと思い憂うつになります。

私も主人公と同じ、サザエさんシンドロームでした…感想・書評「ちょっと今から仕事やめてくる。北川恵海」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この漫画は簡単にいうと金で依頼人の代わりに復讐をしてくれる、現代版必殺仕事人みたいな漫画です。

怨み屋本舗1巻:栗原正尚/感想ネタバレ注意!あらすじ・結末に読者を驚愕させる仕掛けが仕込んであります。私は完全に騙されました…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

朝5分というう文字に、魅かれて読んでみようと思い手に取りました。自分は、文章を、書くいうのが、苦手であり、少しは、書く力が、つくかなーと思って読み進みました。

感想・書評「朝5分!読むだけで文章力がグッと上がる本」ネタバレ注意・バラバラのテクニックだけが、身につき、長編等の文章を書くときは、無理がある(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

さつまいも農園を営む むらさき夫人にふりかかる事件を解決する今回のお話し。おしりたんていと、助手のブラウンが事件に挑みます。

感想・書評「おしりたんてい・むらさきふじんの あんごうじけん/さく・え トロル」ネタバレ注意・主人公であるおしり探偵と助手のブラウンが、毎回いろいろな事件を解決へと導くお話し(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

小説は全4巻からなるのですが、実はアニメはこのうち2巻のみでし。た。元々は全2巻だったため、勿論それだけでも衝撃の冒頭から最後に描かれる獣とエリンの友情の集大成に至るまで心を踊らされまくります。

感想&書評「獣の奏者(上橋菜穂子)」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公エリンの波乱万丈な人生そのものを描き切ったファンタジー大作。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。