大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー!キュウベエチャレンジで大爆発!天国モードまで引き戻したが単発終了(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113.2%。

5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー!

地元のホールに1台だけ。ほんまこれ。

ファンは好きだから打つ台だと思うから、普段は高設定は入ってないのじゃないか?と思えたが、弱チェリーが沢山出たから、設定3くらいはあったのかもしれない。

もしくは、私が打った時点でモードBだったのかも?400ゲーム台で座って、600ゲームまでにゲーム数解除で初当たり。

キュウベエチャレンジで大爆発!

最初のあたりは、ほぼ単発だったけど、次のあたりはキュウベエチャレンジ成功。エピソードボーナス+マギカラッシュ確定で、ボーナス準備中にマギカラッシュをひいたので、上乗せされたのかもしれない。

そのあとは、まるでお祭り騒ぎのような状態で、上乗せが続く。ただ、100ゲーム位内のボーナスはなかったので、モードBくらいだったのじゃないか?と予想。

天国モードまで引き戻したが単発終了(´;ω;`)。

約800ゲームのマギカラッシュを終えて、チェリーの出が(いつもよりは良かったので追う)。ゲーム数解除などをはさみつつ、プチボーナスをひいたら、ラッシュには入らなかったけど、「お菓子の魔女・変身前」が出たから、天国濃厚。

実際に、次は100G以内に花火柄で大当たりだったが、単発終了。そして、天国抜け…。

(´;ω;`)。

天国状態でラッシュに入らないと、爆発はしないし、天国Aはすぐに通常Aに転落する。通常Bあたりが一番安定的に稼げる時期かもしれない。

なかなかキツイ戦いだった…。あそこでラッシュに入ったら、天国Aはどれぐらい上乗せするのだろうなあ(´;ω;`)。

結果、1600枚。投資は750枚。

だいぶ前の更新。

やろうと思った事が何もできなかった。先ず、定期が切れたので、買おうと思ったのだが、学生証の有効期限が切れていた。これは、ぶっちゃけ留年のため。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記38~稽古休み・天中殺?やろうと思った事出来ない?頭が冷えました。

もう退職する事が決まっているから、精神的ながんばりの根本がなくなってしまったのか…仕事をしているのがとてもしんどい。早く自由になりたい!と思うのだが、ちゃんと退職出来るのだろうか。

精神的にしんどくなってきた。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

稽古に行く途中に財布を拾い、交番に届けていて、少し遅刻。集まったメンバーで出来るシーンを繰り返しやってました。私の最後のシーンもやりました。しかし、なんというか、感情がまだ掴めてなくて、どうにも掴めません。だから、なんというか、今まで見せない姿を見せてました。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記39~財布拾う・掴めない感情・演出に嫌われる・久し振りの後輩

☆今日のブログ飯(選挙前の荒れた心)

「行きたいな」「会いたいな」という思いを内に留めていてはもったいない、後悔のないように今すぐ行動しなければ、読み終えたあと、そんな決意を固めることができた作品でした。

感想・書評「エグザイルス:ロバート・ハリス」ネタバレ注意・作家、ラジオDJとして活躍する著者の半生を記した自伝。イギリス人の血が入ったクオータとして横浜に生まれた著者(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

昔ヤンチャばかりしていた男が友人の一言で教師になり、さまざまな問題を解決していく話です。最初は心に闇を抱え、教師なんてみんな同じだ、と意地を張っている生徒ばかりですが反町隆史演じる鬼塚英吉の熱意ある言動にみんな惹かれていくのです。

ドラマ「グレート・ティーチャー・オニヅカ-GTO」最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・鬼塚英吉が学校を守るシーンですね。いろんな報道局が来てるにも関わらず追い返して授業をする…。 #ドラマ - 面白い漫画を教えてください。

廃校が決まった事で周囲の反応にも様々な形で現れるのです。上級生の反応にもかなり伝わってくるのも分かるものです。

クロカン16巻第7話「転校宣言」(三田紀房)感想&あらすじ・廃校が決まった事で周囲の反応にも様々な形で現れる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

「ハチミツとクローバー」は羽海野チカさんの作品で、美術大学に通う学生の日常や不器用な恋愛模様、将来に対する漠然とした不安と、それに立ち向かっていく姿を描く青春ストーリーです。ごく普通の学生であるである竹本祐太。

ハチミツとクローバー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・羽海野チカさんの作品で、美術大学に通う学生の日常や不器用な恋愛模様、将来に対する漠然とした不安と、それに立ち向かっていく姿を描く青春ストーリー…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

廃棄物(エンズ)の戦いという枠では収まりきらないスケールと詳細な設定がページをめくるごとに丁寧な説明と圧倒されるぐらいの細かな作画なので、本当に「この値段で売ってもいいの?」と本を裏返して値段を確認することもしばしば

ドリフターズアニメDVD付特装版5巻(平野耕太)感想ネタバレ注意!あらすじ・登場キャラの関係性や繋がりが大分見えてきたと思いました。黒王と安倍清明、与一と義経、信長と光秀、多門と菅野…。 #COMIC - ナカノ実験室

探偵ナイトスクープ感想まとめ「理想のスネ毛を触りたい・硬貨の落ちる音で種類を当てる・夫からの「愛してるよ」」+最近の更新。 - ナカノ実験室

西加奈子の作品はほかにも読んだことあるけれど、これが今のところピカイチで面白い。
主人公はキクりんと呼ばれる女の子と、その母親である肉子ちゃん。肉子ちゃんはみんなに肉子ちゃんと呼ばれている。

キクりんと肉子ちゃんは貧乏な暮らしをしていて…感想&書評「漁港の肉子ちゃん(西加奈子)」(ネタバレ注意)感想レビュー。 #Novel - みんなの恋愛ブログ。

アメトーーク「渡部大好き芸人」感想まとめ+最近の更新。 - ナカノ実験室

私は、最近家庭菜園を始めました。そろそろ収穫の時期となりますが、たくさん収穫できた野菜はどうやって保存したら長持ちするのだろうと考えていました。

感想・書評「築地御厨の野菜仕事:内田悟」ネタバレ注意・写真付きで、その野菜がどういうものなのかの説明から、新鮮なものの選び方、そして保存方法まで具体的に書いてあります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

なぜ4人の父親が存在することになったかというと、由紀夫の母親が、当時それぞれ4人と付き合っており、由紀夫ができた際に誰の子どもかわからなかったため、なりゆきで4人の交際相手と一緒に暮らすことになったという。

主人公には4人の父親がいる。ギャンブル好きの「鷹(たか)」、女好きの「葵(あおい)」、中学校の先生「勲(いさお)」、いつも冷静で的確な「悟(さとる)」のそれぞれ個性の違う4人感想・書評「オー!ファーザー・伊坂幸太郎」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

利休の策略に関してはかなり的確な部分があるものです。それにいち早く家康が見て同じ様に感じるのもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第28話「竹林の茶会の巻」感想&あらすじ・利休の策略に関してはかなり的確な部分があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

前作のアニメと比べて、原作に忠実に作られていたFULLMETAL ALCHEMISTですが、ストーリーは同じでもやはり漫画で見るのとはまた違った良さがあると思います。

アニメ鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・黒幕である”フラスコの中の小人”を…。 #ANIME - みんなのブログ。

残務を片付けてテレビをつけるとちょうど同番組の名物コーナー・食わず嫌い王がオンエアされている真っ只中。

とんねるずのみなさんのおかげでした:食わず嫌い王決定戦/感想!アモーレ長友ならぬ「貧乳パイナポー岡崎」が誕生した瞬間…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この漫画の主人公・吉田春音(よしだ・はるね)の父親は病気で仕事を無くし、借金を作って自殺してしまいます。

いつか咲く花1巻:庭りか/感想ネタバレ注意!あらすじ・お金をテーマにした少女の成長物語。良い子なので幸せになってもらいたい…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

同番組をリアルタイムで観るのは久しぶりだつまた。七夕の2時間スペシャルということで、なおかつ有吉と坂上の毒舌二台巨頭の組み合わせは相変わらず面白い組み合わせだった。

櫻井・有吉 THE 夜会 2時間スペシャル2016年7月7日/感想!有吉弘行の年収は月給制で35万円と大ウソ…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私もこのシリーズが大好きなのですが、本当にバナナマンさんとバカリズムさんの仲良し度が伝わってきて観ていて楽しいです。

そんなバカなマン(2016年7月5日放送回)ドS設楽のクイズ当てたら100万円/感想!バカリズムさんの仲良し度が伝わってきて観ていて楽しい…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

いいものを作れば売れるのかもな、と思いますが・・資金が謎ですね。今はなんの収入もないはずなのに、実に上品に暮らしている小橋家が不思議で仕方ありません。昨日、もとの級友、綾さんの苦しい生活を覗いたので特に。

とと姉ちゃん 第81話 第14週 「常子、出版社を起こす」感想!女性のための雑誌を作りたい…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

やはり磯兵衛の母親が謎すぎて気になり過ぎます。江戸在住なのに、豪雨の中を長崎までカスティラを購入しに行けるなんて、本当に何者なのでしょうか?回を追うごとに注目度が高まります。

磯部磯兵衛物語166話「雨で候」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!長崎まで行って買って来たカステラならぬカスティラを頬張りつつ、中島から借りた本を読んで…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ナカノ実験室

第167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」

豆アニメ開始のセンターカラーです。でも、掲載位置は後ろの方。からくり儀右衛門の登場。実在の人物?と思って検索すると、以下のようなウィキペディアが…。引用です。

磯部磯兵衛物語167話・からくり儀右衛門登場!「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」確定ネタバレ注意!メガ童子の超展開…168話予想・ジャンプ感想01号2016年18

東洋の“エジソン”ことからくり儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリがあるという。それは全長百尺約30メートルの超巨大カラクリ人形…メガ童子だった!

磯部磯兵衛物語167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリが…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率113.2%。

先週の成績が良すぎて、何かの感覚がマヒしてきておる…。