大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小池百合子氏「崖から飛び降りる覚悟」発言に感じる108の違和感・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の違和感。

  1. 崖からと飛び降りたら絶対に死ぬ。絶対にだ。死ななくても、骨折で骨ボッキボキ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602351000.html

[twitter][社会]佐藤一輝はオワコン。残念ながら、まっとうな就職、人生は送れなくなったな。

小2に飛び降り強要、小4両親に1千万円賠償命令:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ7M5K4CJ7MUTIL03F.html

[社会][生活・人生]危険因子を持つ人間は、大人も子どもも見つけ出して隔離すれば、今回のような事件は起きないのだろうけど、そんなことはできない社会。ただ、教習所の適性テストくらいのノリで、ヤバさは知った方がいいかもしれん。

学生の懲戒処分について(2016年7月19日) — 京都大学

[京都][社会]何かモニョるのだけど、何かはわからん。

天皇陛下「生前退位」のご意向|NHK NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2016_0719.html

[社会]ニュースのBGM。マンボNo.5。

天皇制ってもしかして“神様の意思”で消滅するのかも

[増田][社会]女性が天皇になればいい。あと、「国民の象徴」とするなら、「THE国民」を選挙で選ぶのもいいと思っとる。

キャリア31年・山寺宏一 声優と俳優の違いを語る (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000003-flix-movi

[芸能][声優][仕事]演出とのやりとりはあるけど、自分で演技を組み立てる舞台での演技が、一番自由度が高いかもしんない。

やまもといちろう 公式ブログ - 【お詫びがてら】思いのほか小池百合子女史が強かった件 - Powered by LINE

[政治・経済][芸能]東京という場所が、ますます分からんようになってきた。

はてな民って小学校のころあんま良い思い出なさそう

[増田][生活・人生]秘密基地グループの結成と分裂、構想。詳しくは、自伝を読んでみてくれ→http://yarukimedesu.fc2web.com/affiliate/jiden.html

鳥越さん こんな人/権力の横暴・腐敗暴露 「憲法9条守る」一貫/7・31 都知事選
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-18/2016071804_01_1.html

[政治・経済][社会]買春で辞めた総理大臣がいたとわ。どんびき。

増田知事候補 繰り返し 「原発新増設」/安倍政権下で財界提言を代弁/7・31 都知事選
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-18/2016071815_01_1.html

[政治・経済][社会]増田寛也はオワコン。間違って都知事になったら、原子炉が乱立するミッドガルみたいな首都になるかもしれんね。

最高の酒のツマミってなんだ?

[増田][性]人生。ふられた女の思い出。

訂正します

[増田][性]訂正前は、大層な地獄だったんだろう。

自民党の“密告のすすめ”/文科相が理解示す
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-14/2016071401_04_1.html

[政治・経済][社会]自民党はオワコン。誰か裁判所に訴えるべき。

能年玲奈が「のん」に改名して再出発 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent

[芸能][性]吉本興業は、フットボールアワーの岩尾さんと共演さすべき。

都知事選候補:民進都議、片山氏で一致 都連が調整へ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160622/k00/00m/040/135000c

[政治・経済]芸能人的な知名度はない人だけど、都民はどう思うのだろうか。

これはひどい。

アベノミクス反対派の経済政策に対するスタンスがわからない

[増田][性][政治・経済]分からないなら調べればいい。赤旗を読めば、ためになることが書いてある。

 自民党が、公式ホームページで実施していた「学校教育における政治的中立性についての実態調査」を18日付で終え、投稿フォームを19日未明に閉鎖した。作成を指示した木原稔・党文部科学部会長が19日取材に応…
http://www.asahi.com/articles/ASJ7M4QJHJ7MUTIL02L.html

[政治・経済][これはひどい]木原稔はオワコン。そんなクソ・データー、サーバーごと燃やし尽くせ。

自民 二階氏 安倍総裁の任期延長検討を | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160719/k10010600771000.html

[政治・経済][芸能]二階総務会長はオワコン。延長するな、ばかもの。

小池百合子都知事候補の公式サイトに「東京に核ミサイルを」「核武装を」「急げ軍法会議」「少子化の最大の原因は頼もしい男性が減っていること」、そして子どもの命奪う #小池百合子さんの保育政策は危険です | editor

[政治・経済][これはひどい]読んでて目眩がした。この人が都知事になったら、東京は、日本は終わるかもしれんね。

小池百合子候補の「コミケ応援宣言」、その真意は?表現の自由について直接聞いてきた | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

[政治・経済][性]マンガ、アニメ好きの無党派層の票を狙っているとしか思えん。都知事になった後に、結局、規制に入るのじゃないだろうか。

元夫・舛添氏罵った片山さつき氏 政治資金で自著1900冊購入:@niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-420381/1.htm

[政治・経済][性]片山さつきさん嫌いなので、脳汁どばどばの気持ちいいニュースです(^ω^)。

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事「ある海外の勢力」から賄賂を受け便宜を図っていた模様 複数誌が暴露へ - ライブドアブログ

ソースもひどければ、レスもひどい。

首相 参院選1人区 野党4党候補者一本化は「野合」と批判 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160611/k10010553221000.html

[政治・経済][性]アベノミクスはオワコン。演説内容もデマばかりだし、「野合」なんて言葉は単独政権とってからにしろ、恥知らず。(単独政権とってほしくないけど)。

視聴したパチンコ動画。

【新番組告知】ナカキンの新番組がはじまるようです。 - YouTube

ホールスタッフとして1日働くとかだと予想。

【鉄拳3】リールロック2段階!フリーズ期待度50%!神鉄拳RUSHで爆発なるか?【いそまるの成り上がり回胴録#22】[パチスロ][スロット] - YouTube

てっきり爆勝ちしたもんだと思いましたよ。

4分間のパチスロ動画…手抜きじゃないよ!カブキンがハーデスを打ってみた!【YouTuberが打ってみた!#06】【パチンコ&パチスロ】 - YouTube

オレが今日打ったまどか☆マギカの方が、まだドラマあったわ(´;ω;`)。

遂に福岡のBEAMに打ちに行きます【ヤルヲの燃えカス#146】 - YouTube

ゴッドもバジリスクも爆発力あるから、BCでの確定演出などがないと、設定看破は難しいですよね。

【押忍!!サラリーマン番長】怒涛の遠征3連戦[1日目] 大量投資からのまさかの青頂?!【いそまるの成り上がり回胴録#13】[パチスロ][スロット] - YouTube

バンダイン面白そう。地元のホールにあったっけかな。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ST200回転でも、すぐ抜けそうだなー(´;ω;`)。

伝説に再び挑戦…「GOD揃い引くまでマジで帰れないやつ」ミリオンゴッド神々の凱旋でゴッド引くまで実践!【マジで帰れないやつ#3】【パチンコ・パチスロ】 - YouTube

神回ですなあ。途中で完全にプロレスになったのも、楽しかった。

【バジリスク絆】有名女優、あべみほさんと◯◯を賭けて出玉勝舞!【後編】[いそまるの成り上がり回胴録#12後編] - YouTube

あべみほさんも、レギュラーになったりしてね。わはは。みそまるくんは首。

【バジリスク絆】無双一閃に突入も、、、店に踊らされるいそまる【いそまるの成り上がり回胴録#10】[パチスロ][スロット] - YouTube

開眼してたのは、もういっこの方のバジリスクやったんかもしれんね。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロで負けでしたとさ。