大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロット「まどか☆マギカ」のプチボーナスでキュウベイを見たことないから設定5,6は一度も入ってないのじゃないか?ゲーム数解除800は辛いよ…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率115.6%。

またこりずにやってきた。負けた。わろた。

5円スロット「まどか☆マギカ」のプチボーナスでキュウベイを見たことないから設定5,6は一度も入ってないのじゃないか?

ほんまこれ。

サンプル数が少ないかもしれないが、今まで近くのホールで実践した思い出を振り返ると、お菓子の魔女の変身前後は何度か見たことあるけど、キュウベイは一度も見たことない。

つまり、設定5と6は一度も入ってないのじゃないか…?よくて、4が最高くらい?

波が荒い台らしいので、出玉に関しては判断が難しいが、濃厚演出を見たことないってのは、本気で設定が入ってないのかもしれない。

平日に行くことが多いけど、土日の方が設定が入っているのか?木曜日は、リセットする日なのじゃないか?と思ったが、毎日、してるのかもしれない。

(だとしたら、ちょっと適当すぎるけど)

ゲーム数解除800は辛いよ…。

今日の実践。まどか☆マギカは、ボーナス終了後に次回に絶対にあたるゲーム数が設定される。

846ゲームで、前兆もなしに直接あたり。ほぼ、天井。通常Aだった上に、ドはまりしたパターン。一番やったらいけないプレイの一つだった。

そのあとは、Bか?天国か?天国抜けはかんべんしてくれ!とか思いながら、一度入った天国から(たぶん)すぐに抜けて、負けて帰ったのだったとさ。

だいぶ前の更新。

結果は、知る前に出ているものだと思うが、それを知る勇気を持てるかが、重要である。知らない振りをしたままに、うやむやに、そして敗北する形になるのであれば、知って完全に敗北した方が気持ち良いだろう。

恋の歌Ⅵ

好きで好きで仕方がないのに苦しい。だから苦しい。

恋の歌Ⅶ

朝台風の関係で、JRとまってた。遅刻して出社。いっそのこと、休んでパチンコ行きたかったなぁ。

今日は会社の打ち上げ(死にたい) - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(月曜日はジャンプの日)

登場する食べ物がどれも美味しそうなので、我が家では朝食前にこの本を読んでお腹を空かせてから食べるようにしています。

感想・書評「14ひきのあさごはん:いわむらかずお」ネタバレ注意・絵本にっぽん賞を受賞。 - ナカノちゃんねる

金融資産データをもとに上流老人と下流老人に分けて、それぞれの意識と生活を分析しています。資産は少ないより多い方が良いが、金融資産が多くても幸せを感じていない人はいるし、逆に金融資産は少なくても幸せを感じている人がいます。従って、4分類されます。

感想・書評「下流老人と幸福老人:三浦展」ネタバレ注意・4分類されます。上流幸福老人、上流不幸老人、下流幸福老人、下流不幸老人(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

瑞沢高校にかるた部を発足させるべく動き出した千早。正式な部になるために必要な「部員5人以上」という条件を満たすため、あと一人を見つけなければなりません。

ちはやふる3巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・千早が目をつけてスカウトしたのは、同じクラスの机くんでした…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

幕末といえば志士とよばれる人が活躍し、現代人のあこがれるような偉人を数多く輩出した時代でした。しかし、その裏では非合法な暗殺が広くまかり通っていたことも事実です。

感想・書評「幕末暗殺史:森川哲郎」ネタバレ注意・どうして被害者が暗殺対象となったのか・誰が暗殺したのか・その動機は何かに注目(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

もっとも憎むべきキャラクターが好感持てるわけないやんと思いながら視聴しましたが、もともと心の綺麗な魔女であり、それに闇をあたえたのが、人間であり美女の父親。

マレフィセント/感想!眠れる森の美女のスピンオフ作品。まさかの美女を眠らせた魔女が主人公の作品…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

面白い番組なので、放送されてる時は毎回見ています。前は毎週やっていましたが今では時々に、なってしまったので残念です。有吉さんも普段のバラエティ番組で見せる顔ではなく本当の素の有吉さんが見れます。

有吉くんの正直さんぽ2016年7月9日/感想!ダチョウ倶楽部の上島さんが出ていて仲良しだから、いつも以上に素が出ていました…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

夏休みとか、年末に長編が入るのは、制作スケジュール的なモノじゃあないか?と。ネームを作る手間の簡略化。

磯部磯兵衛物語169話感想確定ネタバレ注意「からくりギエモンは東芝に関わる実在の人物!アニメ化はTOSHIBAのスポンサーでやればいい」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

大きな事件が一段落しましたが、今後も今まで通りグダグダで気軽に笑える話が続く事を願っています。

磯部磯兵衛物語169話「からくる!東洋のえじそん編 後編」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メガ童子と武士童子のせいで江戸の町はメチャクチャに…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

第170話「父の高みへ…で候」

髪の長い棒からスタート。長い棒が出た瞬間にキャラが思い浮かぶ人は、もう1年以上「磯部磯兵衛物語」を読んでいる読者。もちろん、私は分かりました。

磯部磯兵衛物語170話・父親正月回「父の高みへ…で候」確定ネタバレ注意!ナポレオンって江戸時代の人?171話予想・ジャンプ感想5・6号2016年20

アフィリエイト収益達成率115.6%。

何かの冗談か?と思えるくらいに収益が良かった。Hatenaブログすげーわ…。