大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№115話未確定ネタバレ注意予想??渡我被身子(トガヒミコ)、デクの血を手に入れる!ヴィラン連合の次の悪意は何なのか!?116話から仮免新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渡我被身子(トガヒミコ)、デクの血を手に入れる!

渡我被身子(トガヒミコ)だったとは…!?ほんまこれ。

今まで名前がカタカナ表記だったのには意味があるのですね。ほんまこれ。

しかし、本人が変身しても、個性とかはコピーできないと予想。ほんまこれ。

ヴィラン連合の次の悪意は何なのか!?

血液が、トガの変身とは違う意味を持つと予想。ぶっちゃけ、デクの場合はDNAの採取。

デクの血を飲めば、ワンフォーオールを引き継げるのか?と言えば、そう簡単じゃあないだろうけど、個性の秘密とかを、暴くのかもしれない。

116話から仮免新展開なのか!?

闇に蠢くヴィランを描きつつ、UA学園では次なる展開。轟、バクゴウの特別受講も描かれるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」

センターカラーです。とんかつDJとコラボに関しての対談も収録。そして、イタコも登場。対談内容ですが、ギャグ漫画の変遷と、仲間先生のマンガにかける思いが知れて、とても興味深いです。対談内容を読んでから、本編を読むと、また味わいが違います。

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」確定ネタバレ注意!小山ゆうじろう氏とのコラボ対談も掲載…189話予想・ジャンプ感想25号2016年20~浮世はつらいよ~

きっと、見ていられなくて実際に憑依し、美濃介を助けてくれるのではないでしょうか?宮本武蔵の活躍を大いに期待しています!

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光彦は圧倒的力で勝利するが、薬が効きすぎて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。