大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第121番話未確定ネタバレ注意予想??国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)VS國崎中堅戦開始!力士スタイル紹介回!122話に継続で過去回想!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)VS國崎中堅戦開始!

ホタルに貰った熱!ほんまこれ。

いよいよ中堅戦。やはり、予想通り、3勝で追い上げる展開。国宝の実力やいかに!?だけど、國崎はマンガ展開的に無双モード入っている。

力士スタイル紹介回!

主に加納を中心に。どんな力士人生で、そして、どういう相撲スタイルなのか?を解説。

案外、レスリング経験があるとか、コピー能力があるとか、國崎と共通部分があるかもしれんね。

122話に継続で過去回想!

実力伯仲で次回へ!加納の中学時代、天王寺との出会いとかが描かれるでしょう。クール相撲に違いない(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第118番「僕の克ち方」

逆に発言に注目してしまう、腐女子記者、次の最悪の組み合わせ…とか言ってスタート。まあ、そのとおりなんだけど、その逆を想像する私。

火ノ丸相撲118話・神回「僕の克ち方」確定ネタバレ注意!三ツ橋の突っ掛け連続と相手をムカつかせる…119話予想・ジャンプ感想47号2016年5

首藤は完璧に負けるキャラの顔をしているけど、ここから、もう一山あるかもしれない。

火ノ丸相撲第119番話未確定ネタバレ注意予想??101回目の土俵で三ツ橋蛍は首藤に勝てるのか!?変化、八艘飛びで瞬殺か?120話で中堅戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

119話「勝利の土俵」

仲間たちの誇らしい…の回想。それが覆ることはないだろうけど、前回に続き、今回も神回でした。

火ノ丸相撲119話・三ツ橋蛍の「勝利の土俵」確定ネタバレ注意!猫騙し、山を動かす…120話予想・ジャンプ感想48号2016年16

あまりにも戦法が卑怯すぐるだろ!という物言いか?あるいは、先に三ツ橋の身体が土についていたとか?

火ノ丸相撲第120番話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝ったのか!?物言いにより覆るのか!?次回出場停止か!?デブの下敷きで負傷か!?121話で中堅戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!JSAFアニメ公開記念!ブラッククローバー!ジャンプ48感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 悪魔のメムメムちゃん(四谷啓太郎)特別読切掲載!JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの2段目掲載!11月7日発売!発売ジャンプ49号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第185話「開会~著作権フリー~で候」

中島、手伝い拒否したところからスタート。そして、今回のメインは「君が代」。まさかこのブログで、国旗国歌法に関するサブタイトルをつける日が来るとか…。火ノ丸相撲とかは、読みは「ひのまる」ですけど。

磯部磯兵衛物語185話・君が代の「開会~著作権フリー~で候」確定ネタバレ注意!初心流、心刀流とは何なのか!?186話予想・ジャンプ感想21・22号2016年22~浮世はつらいよ~

前回の終盤でガキ大将達を怯えさせた黒い影たちが全く登場してこなかったのが少し引っかかります。

磯部磯兵衛物語第185話「開会~著作権フリー~で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最初の相手は今大会最弱とうわさの初心流であった…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。