大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第71番未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋の個人戦か?五條ユーマか?72話で小関回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。小関、さらに覚醒…。次回の予想です。

三ツ橋の個人戦か?

もう一気に個人戦決勝まで行きそうな勢いですが、団体戦で勝ってない三ツ橋の活躍が描かれるかも?次回じゃなくても、いつかあるでしょう。

五條ユーマか?

あるいは、団体戦の決勝で勝てなかったユーマの活躍。間宮と当たって、組み合わせ次第では勝てていた…とか?

72話で小関回か?

決勝で潮と当たる前に、石神の主将と当たって、キャプテン対決とか、熱い展開も…あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第69番「仲間との対戦」

上手出し投げ・上弦ノ月。沙田は不在っぽいけど、石神のメンバーは激おこぷんぷん丸待ったなしでしょう(そうでもない)。今後の立ち位置が見え隠れした気がします。黒子のバスケで言うと、黄瀬涼太のポジションですね。

火ノ丸相撲第69話・國崎のコピー力士!「仲間との対戦」確定ネタバレ注意!五條レイナのマネージャー伏線か?70話予想・ジャンプ感想47号2015年4

実は、私もです。読者が耕されてて、「國崎が負けても、それはそれで面白い展開がありそう」という裏の予感が働くからでしょうね。大したもんです。

火ノ丸相撲第69話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたかと思ったし、三ツ橋は個人戦でどうなるだろう」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる

いよいよ二回戦に突入。沙田の技をコピーしまくりで、コピー忍者のような活躍。しかし、オリジナルには勝てないので、賑やかし程度でしょう。

火ノ丸相撲第70番未確定ネタバレ注意予想??國崎の上弦ノ月VS潮!怪我した腕を攻撃しまくる?71話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。