大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ36話未確定ネタバレ注意予想??ユリウス・ノヴァクロノがあの方とバトルか?金色の夜明けの団長登場か?37話で王都編から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、王都編最終局面!!次回の予想です。

ユリウス・ノヴァクロノがあの方とバトルか?

帰って来ない可能性もあるけど、手下を拘束したから、戻って来るでしょう。長い伏線が張られたあいつとバトル展開に突入。

金色の夜明けの団長登場か?

こいつしかいないでしょう。王都内部での暗躍の結果、今回の襲撃を半分成功させた。手下を全部見捨てて、魔法帝に宣戦布告して、異空間に去るでしょう。

37話で王都編から新展開?

金色の夜明けの団長が造反を声明して、王都編は終了。しばらくは、愉快な任務の単発回になると予想(希望)。

前回の予想と感想まとめ。

ページ34「手負いの獣」

ずっと謎だった人々の団体名が出てきた「白夜の魔眼」。なんという…自分で魔眼とか言っちゃうなんて。しかし、相手の身なりでシルヴァ家とか分かる人々。やはり、王国内で魔力的に迫害された人々だろうか…?

ブラッククローバー34話・白夜の魔眼登場とは!?「手負いの獣」確定ネタバレ注意!風創成魔法・穿通竜巻針で死にそう…35話予想・ジャンプ感想47号2015年11

連れ去った。これまで謎だった敵が誰か分かるでしょう。だが、残念ながら、金色の夜明け騎士団との関係はなさそう。あったとしても、ここでは、まだ判明しない。顔隠れているやつらも、顔出し。

ブラッククローバー・ページ35話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼がアスタ連れ去る!クローバー王国の格差の闇?36話で魔法帝来てくれ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

カラー扉絵は集英社前でスタート。なんとなく内容を予想してましたが、ラストシーンとか予想通りすぎて、逆にビックリしました。

バクマン。age14感想確定ネタバレ注意!新妻エイジや石沢も登場するとは…1話につながる、実写映画予想・ジャンプ感想44号2015年13