大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガの年末ステップアップガチャを無償クラウン11800分回す(´;ω;`)禁煙5年96日・更新のお知らせ色々。

一周11800円。

インペリアルサガの年末ステップアップガチャ。

時々あるステップアップガチャ。

  1. 1周は5ステップ。
  2. 1周するのに11800クラウン(円)。
  3. 1周すれば、特定の皇帝レアリティを選んで招聘できるチケットが貰える(期間限定皇帝などは呼べず)。
  4. 2周すれば、四魔貴族を選んで招聘できるチケットが貰える。

1周だけした。

無償クラウン11800分回す(´;ω;`)。

ステップアップガチャの良いところは、課金じゃなくて、ゲーム内のミッションクリアなどで貰える無償クラウンでも、ガチャできるところ。

先日、月光ルートをクリアして、そんなにガチャを回す必要もないのだけど、無償クラウンで1周分回せそうだったからやった。ステップアップガチャしている間に、武神の鎧装備のアルベルトが覚醒して、天帝になった。


私は、課金は(ほとんど)やってないけど、課金勢は2マソ円くらい課金してるんだろうか。金銭感覚狂っちゃうなー(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ142「黄昏」

白夜の魔眼反撃か?と思いきや、目的のモノをとられたらしい。なんてこったい(´;ω;`)。そして、帰る人々。目的は達成された(´;ω;`)。
ブラッククローバー・ページ142話・ウィリアム×リヒトの「黄昏」確定ネタバレ注意!超展開に普通におどろく(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想9号2018年5

いわゆる二重人格とかじゃあなくて、魂を憑依させて肉体を共有するとかかも?
ブラッククローバー・ページ143話【未確定ネタバレ注意予想】ウィリアムとリヒトは二重人格だったのか?白夜の魔眼の真意とは?魔法帝とのバトル開始か?144話に継続確定か?「黄昏」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ143「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」

魔法帝の疑念からスタート。ちょっとでも怪しいと思ったら、徹底的に調べるべきだったんだろうなあ(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ143話・ユリウスVSリヒト「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」確定ネタバレ注意!時と光のマジバトル(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想10号2018年5

先に「勝てない」とか言っちゃうのは、逆に敗北フラグに思えるんよ。
ブラッククローバー・ページ144話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトはユリウスに勝てないのか?未来を先読みか?ウィリアム出てきたりして?145話に継続か?「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇