大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニート、年内のアルバイト納め、年明けまで暇人(´;ω;`)禁煙5年95日・更新のお知らせ色々。

いっそ、働いても良い。

ニート、年内のアルバイト納め。

今日が年内最終日。28日に仕事納めってのは、数年ぶりかも。とにかく、年内の仕事は終わった。「良いお年を」とか言った。

ジャンプGIGAを買って、銀魂も楽しみ。

年明けまで暇人(´;ω;`)。

仕事の開始は、年明け。正月休みとかもがっつりある。まあ、収入が欲しいというよりも、仕事はじめまで暇だから、アルバイトしときたいな…と思ったり。

年明けは、年内の作業の続きをやるんは、目に見えているから、開始が何日というのの違いだけな気がする。

だので、アルバイト開始までに「何をするか?」と考えると、パチンコ・パチスロしか思い浮かばないわけで、どうしたもんか?と思うわけです。

パチスロしても良いのですが、アルバイトの休み期間に大量にお金使うもなーと思ったり。勝つとは、限らないし。

まあ、ゴロゴロしとるだけになるかもしれないし、パチスロはするかなー。マイクラとかでも、ええねんけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

16話「友達」

役作りのために、天使と友達になる。素の天使と、演じる役のカレンは、別物だと思うけど、本人に感情移入しようってことかな。
アクタージュ・act-age16話・嘘を現実に回「友達」確定ネタバレ注意!芝居を始めた理由とは(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想24号2018年18

台本にないセリフとか、アドリブ・エチュードのシーンに突入するとか、そんなのかも?
アクタージュ・act-age17話【未確定ネタバレ】『夜凪と千世子の共演は意外な方向に!?仮面にヒビが入るのか?雨が降っても撮影続行か?18話に続くのか?』「友達」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ141「ムチャクチャな魔法戦」

みんなの魔力を吸ったマナパワー。魔力を吸うから人と話せないって悲しい体質。そして、団員のマント。試験とかなしに、団長の権限でも選べるのかな。
ブラッククローバー・ページ141話。アジトロボVS巨大ゲル「ムチャクチャな魔法戦」確定ネタバレ注意!魔法変換の強力さ(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想8号2018年5

サリーの魔力十倍時間は、まだ残ってそうだし、眼帯野郎も、まだ何かしそう。
ブラッククローバー・ページ142話未確定ネタバレ注意予想??アジト攻防編完結か?白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?完全勝利か?143話はアスタの話かな?こちらジャンプ感想「ムチャクチャな魔法戦」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇