大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガリユニバースの登場でインペリアルサガの稼働は落ちてるだろうな(´;ω;`)禁煙5年90日・更新のお知らせ色々。

まあ、PCとスマホだから、両方同時にできるんやけど。

インペリアルサガの稼働は落ちてるだろうな(´;ω;`)。

コンセプトがかぶっている部分もある。まあ、私は、リユニバースを初めて、インペリアルサガは、最低限ことしかしてないな。デイリーミッションを消化するとか…。

まあ、システムなどを比べるのあれだけど、インペリアルサガは、基本的に強いキャラ待ちになっている。具体的に言うと…。

  1. 強力奥義持ちキャラの天帝。奥義の内容もかぶってきている。
  2. 強力コマンダー能力待ち。消費SP軽減が大きい。
  3. 英傑天帝待ち。

まあ、これくらいになると、もうやることは、だいぶなくなっている。リユニバースも、強いキャラが揃ったら、やることがなくなるのだろうか…。

武器や技の強化は、リユニバースのが面白い。あと、ミッションのサクサク感も上かな。

クリスマスイベント。

インペリアルサガのクリスマスイベントは、霜の巨人とのバトルだけど、防御力も強くて、攻撃も強い。物理とか、属性防御をアップして、弱点をつけば、勝てるんだけど、相手の強さ、硬さが面白さに繋がってない感じある。


一つのオンラインゲームが終了していくのは、こういうタイミングかもしれない。ある程度の刷新がないと「強いキャラ待ち」の状態が続きそうですなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

88話「倒し方」

嫁達と妹の最初のページでスタート。一般人を避難させたりしてたんやね。
鬼滅の刃88話・上弦陸の「倒し方」確定ネタバレ注意!ゼンイツの寝ている人格かっこいい(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想52号2017年2

鬼滅の刃88話「倒し方」ゼンイツの寝言が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

屋根の上と、地上との個別のバトルが同時進行でしょう。特に妹サイドに注目したいところ。
鬼滅の刃89話未確定ネタバレ注意予想??妹VS猪&金髪!兄VS柱継続!主人公は宇随を助けられるのか?遊郭ごと炎上か?90話に継続確定!こちらジャンプ感想「倒し方」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

広がるタイプのカラー扉絵。魔女、ドラゴン、リバース・ロンドン。新作読切です。
BURN THE WITCH-バーン・ザ・ウィッチ(久保帯人)確定ネタバレ注意!魔女、ドラゴン、リバース・ロンドン…オスシちゃん(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想33号2018年9

作者によるルポマンガに至った経緯。BLEACHに憧れて漫画家になったのに、ギャグ作家になった話は有名。方向転換を勧めた理由は、何だったのか…。
BLEACHと僕(長谷川智広)確定ネタバレ注意!中学時代にハマり、ギャグ作家となった人(´;ω;`)ジャンプ感想33号2018年10