大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アルバイトの機械割200%である(´;ω;`)は禁煙5年84日・更新のお知らせ色々。

知り合いの手伝い。

機械割200%。

かつて、ユーチューバーのシバター氏がスロプー達に言い放ったメッセージは、「働け!機械割100%やぞ!」という感じなのだけど、今日、アルバイトしてきて、「こりゃ、200%だな」と思った。

例えば、仮に機械割119%の設定6の台を座ったとしても、結果的に勝つとしても、1Gメダル3枚(60円)というのを入れ続けて、結果的にメダルが増えていく。

設定6なんて、そもそもツモれるもんじゃないし、期待値台を拾おうが、ハイエナしようが、基本的に、先銭した後に、結果的に枚数が増えたり、減ったりするわけだ。

当たり前だけど、アルバイトというのは、そういうのはない。時間と労働力を提供しているわけど、ほとんど毎日、パソコンの前で、ひぃひぃと結果が出ない作業をしている私にとっては、確実にお金が産み出ているのは、ワンダフルであった。

だったら、働け!という話なのだけど、今回の場合は知り合いの手伝いというのが大きい。知り合いというのは、一緒に飲み会に参加するくらいの知り合い。

思えば、どうして「仲良くなれるかどうかもわからない会社」に履歴書書いて、へりくだって、就職しようとしたんだろう。結果的に、嫌になって、やめたわけだが。

今日が初日だったんだけど、アルバイトに誘われるのが、あと8年前だったらなーと思った。ちなみに、アルバイトで稼いだお金はパチスロには一切使いません。

ぶっちゃけ、実家ぐらしで、差し迫ってお金が必要なこともないし、バイト代は、有意義なことに使おう。山奥ニート氏のところに行って、その生活費にしようかな。月3万円だったっけか…。

最近の更新。

ネットギークの本拠地は京都府らしいから行こうかと思った・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

小峠英二さんのバイト経験話が面白い(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

サンドウィッチマン伊達さんそっくり漁師さんが面白かった(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

スーパーマラドーナ武智氏の上沼恵美子さんの更年期障害悪口に忸怩たる思いである・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

スマホのロマサガ・リユニバースは面白いし、時間泥棒(´;ω;`)禁煙5年78日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

滋賀県54歳他五名。スナックでカラオケをやっている。一番短いカラオケで高得点を目指している。
日本一短いカラオケで高得点!?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ザ・テレビジョンのロゴと円広志氏が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

7話「キュートピアのアイドル前後編」

ミーアキャットアイドルは、キスミー、ハグミー、ドントタッチミー。一人だけ触れられたくないらしい。カロちゃんは、売れる前提でアイドルにはなりたくない(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン7話・ミーアキャッツ登場「キュートピアのアイドル前後編」確定ネタバレ注意!地下アイドルオタクの専門用語がおもろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想51号2017年12

トマトイプーのリコピン7話「キュートピアのアイドル前後編」ミーアキャッツのオタク用語が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

キュートピアに来る人間が増えるって展開もあるのじゃないか?と。
トマトイプーのリコピン8話未確定ネタバレ注意予想??新たな仲間が…?動物新キャラかな?めめちゃんの弟かな?森友学園の理事長かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「キュートピアのアイドル前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「あかんぼのたね前後編」

チューチューがお尻に入っちゃったスタート。どのように調子に乗ってたか気になるところ。そして、危機を回避できた、めめちゃん。

トマトイプーのリコピン8話・ブロッコリュウ登場「あかんぼのたね前後編」確定ネタバレ注意!都知事の2ショットと感動のラスト(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想52号2017年13

トマトイプーのリコピン8話「あかんぼのたね前後編」ブロッコリュウの登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

話題のテレビ番組だと聞いていますが、どのような経緯でキュートピアで行うのか?
トマトイプーのリコピン9話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアの池の水を全部抜く?ネッシー出現か?水質調査かな?10話には続かない?こちらジャンプ感想「あかんぼのたね前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇