大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小峠英二さんのバイト経験話が面白い(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

小峠英二さんのバイト経験話が面白い(´;ω;`)。

最近、ユーチューバーで公式コント動画を見て、面白かった。

ちょっと前に読んだのだけど、人間の経験、人生の経験がコントとかのネタになってるんだろうなあ…と思った。

売れる・売れないの問題はあるけど、芸能というのは、生きてきたことがすべて、活かせるってのは、良いことだと思うぜ。


[芸能]書き起こしなんだろうけど、小峠さんの声で脳内再生余裕。全ての経験が、芸人の仕事に繋がってる気がするなあ。

カラオケをクビになり、レジャーホテルで憤慨し、たどり着いた害獣駆除――バイきんぐ・小峠英二のバイト学|マイナビバイトTIMES

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[ジャンプ感想]血を吸い込んだら、骨針が飛び出してくるんですね。わかります。

9千年前の奇妙な石仮面を発見、でも謎だらけ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

[インターネット]100年経ったら、この車輪も苔むすんだろうなあ。

車輪以外盗まれた自転車のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

[インターネット]俺も点滅したい。

「無」をGIFアニメで表現しよう! | オモコロ

[ジャンプ感想]俺は、ドクターストーンを連想したけどな。

3700年前に死海の北にある地域に隕石が落下して都市が消滅したってあるけどまさか…。 - Togetter

[芸能]浪花節や和製ブルースな部分を、アメリカでは、どのように表現されるかが、気になるところやね。

「カウボーイビバップ」アメリカで実写化!TVシリーズとしてNetflixで配信 - コミックナタリー

[増田]銃夢ですね。わかりみ。

空に浮かんでる城ってロマンだと思ってたけど やっぱ下水とか地表に垂れ流..

[マンガ]途中で「いらすとや」があれば、ぱーぺきだった。

萌え絵の絵本がダメだっていうなら、どんな絵柄だったらいいの? :: デイリーポータルZ

ちょっと前のニュース。

[ゲーム][生活・人生]町中で、イカする人が増えそうですね。

スプラトゥーン2 | Nintendo Switch | 任天堂

[社会][生活・人生]ハルヒ「キョン、いいかげんにしなさいよね!」

キョン:房総で大繁殖14年で50倍5万頭 農業被害拡大 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170413/k00/00e/040/242000c

[芸能][インターネット]明日に、怯えております。

アスファルトタイヤを→「切りつける」「どちらとも言えない」 “Get Wildに関する意識調査”に小室哲哉も反応 - ねとらぼ

[増田][性]念のためボノボのワッペンを調べたけど、それっぽいツイートがあったけど、ボノボの話題じゃあなさそうだった。

明日、夫に離婚を切り出します。

[増田][食]レンジでチンできるタジン鍋は、便利である。野菜、たまご、ウインナーなどを同時に入れて、ミニ定食作れる。

料理初心者には一見敷居が高いように見えるが、あると便利な食材、調理器具他

[増田][はてな][社会]「大阪人らしさ」をアイデンティティにして、「近畿の首都は大阪」って考えている人や、維新が嫌われているだけであって、あなたのことが嫌いなわけじゃあないと思いますよ。しらんけど。

はてなは大阪に冷たい

[増田][食]沖縄土産の冬瓜カレーをヒントに、わたしもカレーに大根を入れるようになったが、美味しいと思うけどな。大きく切りすぎると、水ぽいのかも。

母がカレーに大根を入れる

俺なりのバラード。

パチスロの期待値台をスルーした♪