大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達さんそっくり漁師さんが面白かった(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

面白かった(´;ω;`)。

奇跡のような本当の話。

最近、サンドウィッチマンのコント動画を公式のヤツを、Youtubeで見たりしてましたが、ブログ記事も、面白かったですね。良かったですね。

[芸能]この漁師さんが捕まえる魚は、やっぱり、ゼロカロリーなんかな。
噂の正体! | サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[ゲーム]わいも、始めたけど、なかなか時間泥棒であった。

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」のサービスが本日開始に。シリーズ歴代のキャラ達も参戦し,新たな物語が描かれる - 4Gamer.net

[食]あと、ネコがうろちょろしたら、最高やな。

みんな~! 都内で最高の居酒屋を見つけたぞ! :: デイリーポータルZ

[twitter]アフレコでしょ。

猫さんが根気強く話しかけてくるご様子がちょっと怖くて意味が気になる→予想と経験談「うちの子は呪文を唱えると…」 - Togetter

[インターネット]ほう。ネコですか。

睡眠中に猫に乗られる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

[twitter]あのシーンは、確かに怖かった。少し前から、背景でふらふら歩いてるんよね。

相棒season17第4話の「シャブ山シャブ子17歳」がトラウマ級の恐ろしさ 「今夜は眠れそうにない」「全部持っていかれた」 演じたのは女優の江藤あやさん - Togetter

[芸能]もう何言ってんだか、全然わかんねえよ!わけわかめ!意味こんぶ!

20世紀のバーチャルアイドル「伊達杏子」がお母さんになっていた!? 娘の「伊達あやの」がVTuberデビューへ - ねとらぼ

[生活・人生]俺も雨降ったら、ネコ探してみよう。できたら。

雨の日、猫はなにをしているか :: デイリーポータルZ

ちょっと前のニュース。

[ジャンプ感想][マンガ]やっぱり、漫画家ってのは、天才肌なんだなー。こんな特集組まれるってことは、プッシュしたいってことなんだろうなあ。

【第1回】ジャンプの連載マンガ家ってどんな生活をしてるの?ピザパーティを口実に若手ギャグ作家の作業場を見学してきた - 少年ジャンプ+α

[増田][性]そりゃ、パチンコ屋いって、合算の良いジャグラーを探すのがベストだろう。増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

休み時間が苦痛だ

[インターネット][マンガ]いい。

女子中学生専用スタンプ - クリエイターズスタンプ

[芸能][マンガ][アニメ][演劇]あの事故は、ここにつながっていたのか…。立体機動装置の演出だったんだろうなぁ。

舞台「進撃の巨人」公演中止が決定 - コミックナタリー

[インターネット][世界]なんのこっちゃ、よーわからん。

バーガーキングが「OK Google」使うテレビCM放映 Googleが数時間後に介入 - ITmedia NEWS

俺なりのバラード。

なお、過去記事更新でしたとさ。