大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

FGOに400万課金するならパチスロすれば良かったのにね(´;ω;`)はてブコメントのヘッドラインニュース。

スマホ、すごい金すう。

パチスロすれば良かったのにね(´;ω;`)。

増田記事でスマホの課金が話題になっていたけど、スマホの課金が絶対的な悪ではないが、課金しても、絶対に現金が増えることはない。

それに対して、パチンコ・パチスロは、勝てば増える。だので、課金で400万円とかの増田記事を見る度に「パチスロすれば良かったのに…と思っちゃう。

パチスロで400万円負けるとなると、マイナス20万枚ってことになる。台の知識とか、期待値とか、そういうのを勉強すれば、流石に20万枚ストレートで負けることはないだろう。

ガチャとか、1タップで3000円とかを考えると、パチスロの150枚は、1タップよりは、遊べる。

まあ、スマホゲームも面白いけど、400万円使って、結果後悔ならば、それは、良い使い方をしてなかったってことだろうな。まあ、それは、パチスロもそうなんだけど。

以下のニュースを読んで考えたことだ。

[増田]よう分からんけど、400マソもあれば、パチスロのまどか☆マギカ2のユニメモミッションもコンプできただろうし、いくらか手元に残ったろうな。設定ツモったら増えるし。ロマサガRSをやろう。

FGOに400万使った話

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[twitter]思ったほどの内容ではなかった。

金曜日の夜遅くに鍵閉じ込めをしてしまい、会社で凍死しかけたけど、Twitterのナイスアドバイスによって助かった話。 - Togetter

[gigazine]京都市とかでも、嵯峨嵐山とか、祇園とか、限定的にやってみれば良いと思う。観光客があふるるところで。

車を禁止した結果「パラダイス」とまで言われるようになった都市がある - GIGAZINE

[ゲーム]わい、ワイルドアームズやりたいんご。

小さくなったプレイステーションに懐かしの20作品内蔵。プレイステーション クラシック12月3日発売 | PlayStation.Blog

[芸能]ガーン。

ドラマ「キッズ・ウォー」の関係者のその後がやばすぎる件 : たかちゃんさんの日記

[ゲーム]おもしろそう。

ゲームボーイっぽいポータブルゲーム機「GAME FUN COLOR」が販売中、価格は1,350円 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

[食]食べ放題、飲み放題やん。値引き分が会計処理上、どうなってるか気になる。レシートに出てるし。

【衝撃】どんなに注文しても2800円以上かからない居酒屋で豪遊してみた → 会計でレシートを二度見する事態に / 東京・池袋「トサカモミジ」 | ロケットニュース24

[ジャンプ感想]アクタージュの銀河鉄道の夜。

漫画で最もワクワクした「新展開突入」は何?

ちょっと前のニュース。

[増田][性]バカなこと書いてないで、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

はてサの経済オンチぶりはマジウケる

[食][生活・人生]ウニに瞑想をさせたら、もっと美味しくなると思う。

迷惑ウニ、廃棄野菜で美味に変身? 商品化へ実証実験:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4T51RCK4TULOB01N.html

[増田][性]難しいことを考えるのはやめて、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

富裕層の年寄りを優遇するなとか富の再分配をしろとかBIを導入しろと

[増田][食]隠し味ってのは、結局は、経験と好みの広がりだと思う。違うメーカーを混ぜてみるとか、アスパラ、ナスなどの定番以外の具を使ってみるなど、味覚の幅を広げるのが一番だと思う。オタフクソースをスプーン一杯。

カレーの隠し味で成功したことがない

[ジャンプ感想][マンガ]エニグマ最終回が掲載されたNEXTは、まだ、家に残っておりますなあ、私。

【第2回】ジャンプ編集部に、大きな袋を置いて一週間放置した結果 - 少年ジャンプ+α

[ゲーム][生活・人生][社会]私が物心つく前のやつだなー。PC98とかは、わざわざミニサイズ作られないだろうなあ。

PC-8001やFM-7、MZ-80C……懐かしのパソコンがミニサイズで現代に甦る! ハル研究所が発表した「PasocomMini」の詳細と狙い - AKIBA PC Hotline!

[画像][インターネット]同時ですやん。。

「目には目を」のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや