大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

雪から飛び出してくる犬が炎上したいた(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

雪から飛び出してくる犬。

雪に埋もれていた犬。

飼い犬の様子を動画で上げたら、Twitterが炎上していたらしい。

  1. 犬が雪の中に埋もれることは、わりとあるらしい。
  2. 雪の日とかでも、犬が自由に動ける配慮はされていたらしい。

これらの二点をスルーして、「犬がかわいそう!」というツイートも結構あったみたいで、瞬発的に思ったことが、積み重なれば、炎上するらしい。

まあ、私も、はてなブコメとか、瞬発的に思ったことを、書いてるんやけど。

以下のニュースを読んで思ったことでした。

[twitter]犬の漬物とかじゃなくて、元気そうに飛び出して来とるやん。

「実家の犬が雪から出てきた」動画に賛否両論…「可哀想では」と心配する声や「この犬種は平気」する声が二分 - Togetter

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田]本人乙。

ナイツ塙「最近はなろう小説にハマってて、主人公が異・セ界に転生するんですが」土屋「異世界ね」

[ゲーム]おもすろい。

ファミコン初の将棋ゲームは今や”アクションゲーム”だった。『内藤九段将棋』で戦う謎のRTA大会が開催、熱き戦いで会場熱狂に

[twitter]もうちょっと英文が長ければ、タコスケとか作れそう。

スタンプを送ったら突然相手が「タコ?www」と言い始めたというTako事件がこちら「やっとわかった」「disられた様にしか見えない」 - Togetter

[twitter]これは、売れる。

電話ボックスに侵入して日向ぼっこしている猫が平和すぎてめっちゃ可愛い「いい場所見つけたなぁ」 - Togetter

[インターネット]おもすろい。

地震を気にしない人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

[増田]400万円もあれば、ずいぶんパチスロできたろうに。課金は、お金が増えることはないし。ロマサガRSは、無課金でも楽しめてるので、RSやろうず。

FGOに400万課金した女が思うこと

[GIGAZINE]大人にならない薬の発明はよ。

映画「ホーム・アローン」のゲーム版が軒並みクソゲーすぎて主演の元人気子役がぶち切れ嘆くムービーが公開中 - GIGAZINE

[増田]ゼルダの伝説。

🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑 🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑..

ちょっと前のニュース。

[生活・人生][インターネット]小説に書いていたアイテムが実現した。

アマゾンで一番人気の「落とし物発見器」が便利だった - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/042700904/?rt=nocnt

[増田][性]他人の産休に気をもむくらいなら、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

何度産休したらクビに出来るの?

[食][生活・人生]ライスと玉子があれば、人は死なないということらしい。

無人島にドッキリでぶち込まれた板前が2泊3日の自給自足に挑戦した話 – ロカフレ

[京都][パチンコ]わろた。

バキネタ満載パチスロブログ「地上最強の養分」 : 【1/21 稼働】京都で一番のホールに行ってきました(震え声)

[食][生活・人生]店員さんとか、偶然来店していた、素人さんをビビらせるわけではなかったのか…。

【対決】とにかく周りをビビらせろ!「サイゼリヤ通ぶり選手権」! | オモコロ

[芸能][生活・人生][社会]薬を飲んだって、包帯を巻いてもらったって、手術をしてもらったて、回復する力は、患者の回復力だと思う。

くわばたりえが猛批判した医師の発言「病院は100%治せるわけではない」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13036882/

[ジャンプ感想][マンガ][世界]そもそも「西遊記っぽいもの」を、原作マンガが意識してたあたりを、最初っから、全部ブン投げたんだなー(´;ω;`)。

ドラゴンボールエボリューション 記憶から消し去りたい映画のお仕事 その1 : 片桐裕司ハリウッド映画のお仕事

[ジャンプ感想][マンガ][世界]逆に見たくなったわ。

ドラゴンボールエボリューション 記憶から消し去りたい映画のお仕事 その2 : 片桐裕司ハリウッド映画のお仕事