大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ターミネーターのカットされたシーンがネットで話題に・はてブコメントのヘッドラインニュース。

タミネタ。

色々と思い出すと、ほとんどの記憶がターミネーター2だったと思った。

最初のターミネーターって、どんな話だったっけ。シュワちゃんが悪者。

ヘッドライン。

[芸能]多分、子供との友情物語か、アダルティーな内容になると思う。キティちゃんが、葉巻吸うとか。

ハローキティ、初のハリウッド映画化決定(コメントあり) - 映画ナタリー

[ゲーム]社名はよ。

あるゲーム会社が社員全員を即日解雇?人材が大放出されている模様 - Togetter

[Twitter]古紙リサイクルの肯定に、猫を組み込もう。

猫さんが段ボールに入っている状態でお留守番をしてもらう→帰宅後見るも無残なバラバラ事件が発生していた「ね、ねこーw」 - Togetter

[ゲーム]ディアボロの大冒険を思い出した。

町内会の福引大会で演奏してたキッズバンド、選曲がまさかのまさかすぎて衝撃&大絶賛「一瞬でノックアウトされた」 - Togetter

[増田]映画じゃないけど、実写ドラマの「この世界の片隅に」に出てきた、できたてほやほやの不発弾が、ピッカピカで、シリアスシーンなのに、わろてもた。

なんで漫画の実写映画は

[Twitter]ITとか、通信系の仕事の人は、肌感覚で分かる事故なんかね。

トラックが光ケーブルを引きちぎってしまって無事死亡から復旧への流れ「事務方の胃痛がひどいパターン、道路横断のケーブルやられてますんで…」 - Togetter

[増田]子どもを登場させるセンスに脱帽。

これ本当にストロングゼロなの?

[Twitter]ちょっと、昔の写真でも探してみようかな。

撮影当時は理解されなかった昔のとある駅の写真が素晴らしすぎて話題に「懐かしくて泣きそう」「これは貴重」 - Togetter

[twitter](´;ω;`)。

真夏の炎天下 瀕死状態で保護されたある子猫が終の棲家を見つけるまでのお話「涙が止まらない」 - Togetter

[アニメ][芸能]なるほろ。

林原めぐみ 公式ブログ - 超空のギンガイアン - Powered by LINE

ちょっと前のニュース。

[生活・人生][社会][パチンコ]好きな演者だったのに、残念だなー(´;ω;`)。

ナカキン引退ってマ?【うちいくTV】 | アルバイトガチ

[ゲーム][パチンコ]興味深いです。

5.9号機ART性能を左右する「有利区間」とは : パチスロバカ一代

[生活・人生][社会]命が助かったのは喜ぶべきことだが、それでも悲しいニュースである。

「赤ちゃんだ」土から小さな手 住民連携、小さな命救う:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK835QYFK83UTIL02W.html

[Twitter][性][芸能]女装なんて、昔から流行ってると思うが。

石原 慎太郎さんのツイート: "最近、女装した男のテレビタレントが大流行だが、あれは一体どう言うことなのだろうか。さっぱり訳が分からない。世の中が衰退し、何でもありと狂ってきた証なのだろうか。"

[増田][性]よくわからん。

漫画違法配信サイト「漫画村」の黒幕に迫る RE

[インターネット]ふーむ。

漫画違法配信サイト 漫画村 と 星野ロミの関与について、今分かっている情報を整理した - UTALI

[食][料理][生活・人生][世界]カレー喰いたくなったぜよ(´;ω;`)。

インド人をココイチに連れて行ったら、スゴイことになった - Yahoo!ライフマガジン

[生活・人生][社会]技の強さもあるだろうけど、動じない心が大事なんだろうなあ。

www.fnn-news.com: 68歳空手家がクマと...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365970.html