大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

エベレストに登頂した犬がネットで話題に・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ガイモンというパチスロ演者を思い出した。

犬顔。

エベレスト犬。

わいは、猫派なんだけど、犬もかわいいぬと思ったなあ。犬すごい。

以下のニュースを読んで考えたことだ。

[社会]メラ「このおっちゃんら、めっちゃ登るやん。よう分からんけど、追てこ」。(登頂)「わい、世界一」。

ヒマラヤ登山隊について来た野良犬、そのまま登頂に成功してしまう - IRORIO(イロリオ)

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田]お湯。

チキンラーメンに入れると美味いもの

[増田]火の鳥。現代編は、俺が生きている間に、誰か書いて欲しい。なんだったら、俺が書いてもいい。できたら。

未完のままだけど評価が高い作品ってある?

[増田]アイスコーヒー、めちゃうま。牛乳まぜまくり。

コーヒーに牛乳なぞ入れるな

[youtube]チャンネル登録者数不足で、収益化解除になったわいには、もはや、関係のない話だった(´;ω;`)。

YouTube、「スキップ不可の動画広告」を全パートナーに開放へ - ITmedia NEWS

[Twitter]火に炙ったら、炙り出て来たりして。

木村拓哉さん目当てにanan電子版を買ったらジャニーズ事務所の方針で酷いことに。 - Togetter

[アニメ]ようわからんが、すんげえ、かっこいい。

スネ夫が真言を唱えている時に流れている曲(フル) - ニコニコ動画

[twitter][ゲーム][食]焼きそばを天井からぶら下げたら、どうだろうか。

ゲームをしながら楽に焼きそばを食べる方法を突き詰めた結果、非常に画期的な発明にたどり着いた - Togetter

[Twitter]大学の授業では、オワニモの魔法の下りから、講義するんやで。

「ちびぷよで理論値47連鎖しました」すげー!!となる中、大学教授から「地震に関する講義に使いたい」との申し出が - Togetter

[ジャンプ感想]大阪会場に行ってみようかな。ジャイロの絵を見ただけで、泣ける。

「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」が国立新美術館で開幕。30年分の「ジョジョの奇妙な冒険」を様々な角度から堪能する|MAGAZINE | 美術手帖

ちょっと前のニュース。

ソウルジェムを穢れさせないのも、瞑想か。

所詮大乗仏教である『まどマギ』でマミさんに自力救済ルートはない

おもしろそう。

トピック: 80年代の国産RPG(ロープレ)に戻りたい!レトロでマニアックなファミ●ン風RPG『WishDragon+』の続報! | AUTOMATON

ムハンマドはよ。

世界一つええ神様は誰だ?宗教の壁を超えた格闘ゲーム『Fight of Gods』Steamで配信開始、イエスと仏陀があいまみえる | AUTOMATON

[パチンコ][生活・人生]まあ、遊パチ化してくんだろうなあ。

パチンコ「もうけは5万円」上等! 出玉規制など無問題!?......【出玉規制・メタ斬り座談会】 | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/gj/2017/08/post_4178.html

[インターネット][webサービス]死んだと思ったキャラが実は生きていた感ある。集まったアイテムを売りさばくルートと、確かな査定ができれば、面白いサービスだと思う。

CASH|お待たせしました、再開いたします。

[食]お値段は1980円。

意識の高いラーメンのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

[ゲーム][生活・人生]ほう。

「FF6」狂気プレイヤーがTASに手を染め23分台でクリア データ破損と改ざんにより迅速な52回全滅を実現 - ねとらぼ

[インターネット][芸能]いきなり凍結されててわろた。なりすましかな?

VALU | TSUBASA YOZAWAのVALU

[増田][アニメ]弟は「だいず」な。はい解散。

小学校のころ、あずきちゃんを観るのも語るのもタブーだった

[アニメ][生活・人生][社会]おもろい。だけど、宮崎駿氏にメールを送ってみるくらいのことは、やってみても良いかも。

【衝撃】『カリオストロの城』で次元がルパンにかける関節技の正体がヤバイ / プロレスマニア「次元大介はメキシコ人」 | ロケットニュース24