大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガーのSQ移籍が悲しい(´;ω;`)「政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

移籍が悲しい(´;ω;`)

仕方ないんやけどね。

  1. WJで月1連載はダメだったのか?
  2. JUMP+で不定期連載とか…。
  3. 話は追いたいから、コミックス買おうかな。でも、コミックスも最近、高い。
  4. 復帰したのは、嬉しいけど、移籍かかががが(´;ω;`)。

去来する思い。まあ、本当のファンはコミックスを書い続けるし、SQへの注目度も高まるだろうし、Win-Winなんでしょうなあ。コミックス非購入のWJ読者が、負けている。

D.Gray-manとかも、好きだったけど、移籍した後は、読まなくなったんよね…(´;ω;`)。

ヘッドライン。

[増田]「濃厚ですねえ」と「口に入れたら溶ける」。

三大味の感想

[Twitter]なるへそ。

とあるうなぎ専門店のまかないで、贅と技術を尽くした極悪非道な所業を働いた様子の動画がこちら - Togetter

[芸能]この中で進撃の巨人だけ見たけど、「後編は見なくていいかな」と思った。映画オリジナルの真相とか、エンディングとかあるんでしょうけど。

これは酷い!アニメ・マンガの実写化に失敗した映画ランキング15選 | VOD Hacker

[twitter]これだけ文句が湧き上がるってのも、ある意味、成功かもしれんね。

もののけ姫「アシタカが許嫁に貰った小刀、サンにあげちゃう問題」〜宮崎駿監督曰く「男なんてそんなもん」 - Togetter

[twitter][食]食欲が爆発した。

足立区綾瀬に一度食べると禁断症状が出る凄いラーメン屋があるらしい「見た瞬間に確信するヤバさ」 - Togetter

[ゲーム]おもしろそうやんけ。

ゲーム動画見て、好きな地点からプレイ「PicoPico」。ニコ生に自作ゲーム投稿 - AV Watch

[ジャンプ感想]ザ・逆輸入。ステイン編とかをガチな感じでやったら、超面白いかもしれない。

[「僕のヒーローアカデミア」ハリウッドで実写映画化!](https://eiga.com/news/20181025/10/)

[増田]残念やな。

オリラジ中田敦彦のサイドビジネスがすごい件

[増田]おっジオシティーズからの移転かな。

ここは増田のホ~ムペ~ジ

ちょっと前のニュース。

[増田][性]オレは、超好きなアカウントだったけどな。はてブアカウントが消えていたっぽいから、思わず検索して、この記事にたどり着いたわけさ。悲しい。

feitaが苦手

[生活・人生]3600万円かぁ。

海に突き出た岬の上、森の中に突然現れるレストラン - 物件ファン

[芸能][生活・人生]マインクラフトも、やったらええと思う。

海パン一丁の一発屋から子供たちのヒーローに。小島よしおの逆転劇 - Yahoo!ニュース

[禁煙][社会]私が考えるようなことは、すでに実在しているわけか。

タバコ用マスク

[youtube][芸能][世界]おもすろそう。こりゃ、見に行った方がいいかもしれんね。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特報 - YouTube

[芸能][Twitter]まさに、大人も、子どもも、楽しめるネタだなー(´;ω;`)。

ロバートのコント「小学生が版画で彫りそうなタッチを体で表現するクラブ」の天才的な着眼点と強烈なインパクトにハマる人が続出 - Togetterまとめ

[食][性][生活・人生]ビールで水分補給したら、脱水して、補給できないってことを知らない人らしい。

ビールを「ただの水」と言いますか!?—水素水を「ただの水」という方々へ—– | 太田成男のちょっと一言 

[増田][性]オレも専業主夫になりたいけど、このスペックより、超悪いな。現実が見えてきた気がする。死にたい(死にたくない)。

専業主夫になりたい

[GIGAZINE][ゲーム][インターネット]ベーマガ感ある。

わずか1024バイトでマインクラフトの世界を再現した猛者が登場 - GIGAZINE

俺なりのバラード。

なお、パチ屋の店員に怒られたのでしたとさ。