大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カリオストロの城の見どころがネット(増田)で話題に(´;ω;`)はてブコメントのヘッドラインニュース。

最近は、見てない。

カリオストロの城。

見たら名作ってのは、わかっているけど、あんまり見る機会がない。テレビで放映することがあっても、見逃すのが多い。DVDとかを買うってほどでもない熱意。

増田で、カリオストロの城が話題になっていたけど、ブコメを読むだけで、熱い気持ちになる。というか、大人になった自分が見たら、余計に面白さがわかるかもしれない。

そういう意味では、また、見たいのだけど…ティーバーとかで見れたりせんかな。無理だろうなあ。

以下のニュースを読んで考えたことだ。

[増田]スパゲッティ食べるところ。

カリオストロの城みるけど

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][食]想像だけど、猿酒あたりが最初の成功事例で、未知の食材に挑む時に「腐らせる」も試したんじゃないだろうか。

発酵食品最初に食った人達すごい

[Twitter]パチンコやパチスロで、外れて筐体殴るヤツも、なにか出てて、底がないんだろうなあ。

「あの子、出たら底がないと思うな」保育士さんと愛着障害のある子どもとの関わり方について - Togetter

[社会]ハングルには、平仮名も漢字もねぇだろ。学者は、なんでも反日にしたがる。(非実在ネトウヨの言いそうなこと)。

[日本語の起源は朝鮮半島にあり?方言の共通祖先を発見、東大](http://www.afpbb.com/articles/-/2798334?cx_amp=all)

[これはすごい]気付いたこともスゴいが、電車止めようと思った判断力がすごい。俺にはできない。まず、JRに就職できない。

[畑に急病人「救助に向かいます」 快速列車止めた運転士](https://www.asahi.com/articles/ASL8Y41JKL8YUZHB00C.html)

[Twitter]毒ある癖に樹って何様?せめて、草で冬には枯れろよ。

“死の小林檎” と呼ばれる世界一おっかない樹がこちら「樹全体が猛毒」「美味しそうなんだけどな…」 - Togetter

[twitter]実は美少年なら、なお良かった。

日本に3人しかいない銭湯絵師の一人にゴリゴリの美人が弟子入りしてきて銭湯オタク界隈が騒然としてるらしい - Togetter

ちょっと前のニュース。

[ゲーム][パチンコ][アニメ]これは、かっこいい。

劇場版魔法少女まどかマギカ 【新編】叛逆の物語 スロット 筐体画像・動画詳細 | スロホ!

[youtube][芸能]細かい伏線がはってある。

上田誠『ドラゴン』 (第2回ショートショートムービーフェスティバル) - YouTube

[ゲーム][マンガ]いわゆるミサワ絵以外の絵もあることにビックリ。

アイマスにハマった – 地獄のミサワ

[ゲーム][アニメ][パチンコ]既存の常識を覆すようなRTシステムがついてたら、ええなあ。

魔法少女まどかマギカAがユニバカ2017にて登場!まどマギ新作はAタイプ?筺体も公開!

[パチンコ][芸能][生活・人生]パチンコ台は、色んな仕組みに特許がかかっているという話は聞いたけど、打ち出し機が中松氏だったとは…。デジタル抽選する賞球口の仕組みとかにも、特許持っている人がいるんだろうか。

ドクター・中松氏 現在の超莫大な収入源はあの発明「ひとりでにお金が入る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/27/kiji/20170727s00041000150000c.html

[世界]今日は、10時間くらい寝たわ。オレ。

一生のうちほんのわずかしか眠らない、マッコウクジラの貴重な睡眠シーンがついに激写される : カラパイア

[Twitter][生活・人生]もっと広い部屋も冷やせるやつはよ。

100円均一の材料で簡易クーラーを作ったらすごく優秀でびっくり「見くびってた」「猫にも使える?」 - Togetterまとめ

[増田][インターネット](´;ω;`)。

(^_^;)