大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

猫を電子レンジに入れよう!はてブコメントのヘッドラインニュース。

猫を電子レンジに入れよう!

ブコメで炎上するかと思った。

結果、炎上とかはしなかった訳だが。

以下のニュースを読んで考えたことだ。

[twitter]人間をなめてるな。電子レンジに閉じ込めて、反省させよう。夏場は冷蔵庫。

幅寄せして急に前に出てきて急停止 煽ってくる様子が酷すぎる煽り歩行猫の登場「これは悪質です(笑)」 - Togetter

[twitter]物やん。

猫の湯たんぽがとても可愛いと思ったけど温める絵面がかなりまずい「むしろこれがやりたくて商品化したまである」 - Togetter

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[科学]TOKIOとかが畑でとれたて野菜をばりっと食べて、「うわ!甘っ!」とか言っている間にも、防御機構が発動しまくってたわけか。

[【動画】植物内部の「警報」伝達、可視化に成功](https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/b/091400230/)

[芸能]タッキーよりもパイセンのジャニーズは沢山いるのに、タッキーだったんだなー。

2018年9月13日 社長メッセージ | ジャニーズ事務所 | Johnny & Associates

[増田]桃太郎面接@岡山。

面接のオウガバトル 餓狼面接 ワルキューレの面接

[ジャンプ感想]荒木飛呂彦先生に頼んで、スタンド化してもらおう。あるいは、ジャイロに鉄球を投げさせるのもあり。黄金三角形の回転。

[世界に1つだけの三角形の組 -抽象現代数学を駆使して素朴な定理の証明に成功- ](https://research-er.jp/articles/view/73675)

[芸能]敏腕Pとして、情熱大陸で特集されたりするんやろうなあ。

タッキー&翼が解散、滝沢秀明はプロデューサーに - 音楽ナタリー

[インターネット]なるへそ。

検索欄におまじないの言葉を入れるだけ、シンプルなTLをTwitterに甦らせるTipsに絶賛の声【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

[増田]にゃーん。

犬派は「にゃーん」の代わりに何と言ったらいいの?

[増田]朝の混雑するコンビニで現金払いしてヤツは、死ぬべき。(過激なブクマカの言いそうなこと)。

1万円札ってお釣りとして使えないじゃないですか (10万円金貨を使う人が居..

ちょっと前のニュース。

[世界][芸能]見えない世界の破壊よりも、安倍首相の立憲主義の破壊をなんとかしてほしい(クソリプ)。

世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNがパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」

[増田][性]種銭が手に入ったら、パチスロで増やすべき。増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

【解決】助けてください

[ゲーム][生活・人生]5連携以上しても、プログラムがエラーが出ないのは、開発者も、そういう可能性を考慮してたのかな。

「サガ・フロンティア」で“41連携”の発動が確認される 2分弱攻撃し続けて16万ダメージ (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000043-it_nlab-sci

[YouTube][芸能]仕込みでしょ。

【アンチの仕業?】はじめしゃちょーの自宅に牛フン400キロが送り付けられる 「4万払って受け取っちゃった」と動画制作 | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2782412?news_ref=nicotop_topics_topic

[社会][結婚][生活・人生][ジャンプ感想][マンガ]こち亀番外編とか企画して、両津勘吉に会いに行ってほしいところ。「(夜の)公務執行妨害であります」とか、一度くらいは言ったことあるのかな。

警官同士で結婚、辞令「二人で駐在」 県警、同じ職場に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4V6S3NK4VTNAB00W.html

よう分からん。

[twitter][生活・人生]パチスロ超楽しい。趣味と実益を兼ねている。

仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在 - Togetterまとめ

[パチンコ][生活・人生]良い話だ。休学期間を有効に使ってほしいところ。

七人目:ナカキンさん/24歳/うちいく.TVの人|インタビュー・ウィズ・スロッター(稀にパチンカー)|パチンコ&パチスロコンテンツ【パチ7】

[増田][生活・人生]敷金ってのは、江戸時代の女房のヘソクリが語源らしい。しらんけど。

アパートの床下からお金が出てきたんだけど

【朗報】2ちゃんねらー、北朝鮮暗号放送を解読し、今朝のミサイル発射を完全予言 なお、明日(月曜)もある模様~ネットの反応「暗号になってねえw」「明日、日本時間の5:33前後に発射されたら本物か」 |