大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カイジのマンガの「ダービースタリオン マスターズ」には鉄骨渡りありそう・政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

鉄骨渡りありそう。

でも、馬が鉄骨から落馬して死ぬとか、笑えないわなあ(´;ω;`)。

[ゲーム][マンガ]芝、ダートの他に「鉄骨」とかありそう。

| ダービースタリオン マスターズ

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][性]ホーメラン。

ほめろ!!!!!!

[増田][食]「親の仕事が農業」ってのが、悪口になるとわ(´;ω;`)。

この前、息子(小学生)の学校の先生から電話がかかってきた。 息子よ。また..

[Twitter][アニメ]おそらく、以下に手間をかけずに迫力のシーンを描くのか?ってのは、大事なテーマだったんだろうなあ。動かないモノが破壊される時は、爆風とか上手く使われている。

宮﨑駿さんは「動かさない天才」だという話「レイアウトが抜群にうまい」 - Togetterまとめ

[パチンコ][生活・人生][社会]出玉性能を下げるってことは、1000円当たりの回転数や、小当りなどでフォローしないといけないわけで、違った趣向のおもしろ台が出るんかな。大当たり確率は30分の1だけど、16R当たりは3%だけあるとか。

パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に―ギャンブル依存症対策・警察庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000080-jij-soci

[生活・人生][社会]4時間で1万2500玉しかでないって、もはや、パチンコじゃあないなあ。パチスロは、どうなんだろうか。ARTのG数がめっちゃ伸びるけど、純増はめっちゃ少ないとかかな?

パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に-ギャンブル依存症対策・警察庁:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071000776&g=soc

[ジャンプ感想][マンガ]やっぱし、ずっと読んでる層は、推すポイントが一緒だなー(´;ω;`)。チークダンスのシーンは、最近のジャンプラブコメ枠で屈指のシーンだと思う。LSなんて定番ギャグみたいなもんで、見どころは別にある。

『ゆらぎ荘の幽奈さん』における冬空コガラシの素晴らしさについて語る人々 - Togetterまとめ

[増田][性]そうやな。そんな難しい(おもしろくない)話より、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

はてな民は底の浅い偽善者で差別大好き集団だよ

[増田][性]「仕事」と「趣味」。「物置」と「家にたくさん」。矛盾じゃないけど、背反する事実が述べられている気がする。「ひんやりしてむかつく」が、一番不思議。

同棲している彼氏が変な機械をたくさん買ってくる

ちょっと前のニュース。

[生活・人生][社会]大人を殴るのと、子供を殴るのはだいぶ意味が違う。暴力を肯定するわけではない。

体罰めぐり口論、ビールジョッキで知人殴った教頭を滋賀県教委が処分 持論は「暴力はだめ」 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170330/wst1703300053-n1.html

[芸能][世界][アニメ]物語のメインの部分が、だいぶわかりやすくなってそうな気がする。

ハリウッド版『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観た夜、衝動が抑えきれず押井版『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』を観た。試写会感想 - Engadget 日本版

[ゲーム][生活・人生]マイクラの転落死もきついものあるけど、ゼルダの伝説では、体のバウンドとかリアルで、誰得感すごい。

ハイラルの平和は後回しで! 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をゆるーく楽しむ方法 - ITmedia PC USER

[ゲーム][演劇]おそらくインペリアルサガのグラフィックも使われるんだろうな。教授とか、パーティーキャラになりそう。

ロマンシング サガ3 | SQUARE ENIX

[ジャンプ感想][マンガ]スケットダンスの桃太郎改変回のことを思い出した。

「まず桃は戦車にします」アメリカ人が考えた桃太郎がヤバすぎる

[社会][生活・人生]逆に言うと、100万円ぐらいのお金を持っていけば、豪遊できるわけか。胸熱。

アフリカの村で70万円盗まれたら、いつの間にかあたり一帯がバブルにわいていた。 | Books&Apps

[Twitter][ゲーム]すげえ。

マツケん(マツケン先生)さんのツイート: "ドラクエ4のラスボス曲のここが大好きなんだけど、音楽的には「十二音技法」というテクニックが使われていて面白いので解説動画を作ってみた。 https://t.co/YnTxLy3i2G"

[政治・経済][社会]メディアに限らず、現内閣の連中は、発言前にファクトチェックしないもんなあ。

事実と意見を峻別できずに「ファクトチェック」と称するなかれ(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース

[ゲーム][生活・人生]ふつうに驚いた。

家庭料理はごちそうでなくていい。ご飯とみそ汁で十分。土井善晴さんが「一汁一菜」を勧める理由

[食][生活・人生]冷凍食品とか、コンビニのお惣菜もあるし、ごはん炊いて、味噌汁を作れば、たしかに、だいたいオッケーな気がする。トマトとか、キュウリを並べるのもいいかもしれない。切るだけ。

ゼルダファンが「ブレス オブ ザ ワイルド」の最初の試練の祠に隠されたメッセージを発見 - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

[増田][性]オレもブコメが一覧にないとわな。そんなことよりも、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

森友学園のBuzzFeed煽りタイトルに釣られた人々

[インターネット][世界]この流れは、日本でもあるかもしれないなあ。

ユーチューブ、広告主が相次ぎ離反 悪質動画に表示で :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKASDC24H0G_U7A320C1EA5000/

[ゲーム]わしは、ユーチューバーのプレイ動画を見るばかりだけど、「やりたい」と思わせるゲームだった。行動の結果が恩恵につながる感じが、よくできていると思った。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のすばらしさを図で説明してみる。あとデジタルゲームにおける「楽しさのテンポとリズム」の重要性について

[ゲーム][生活・人生][社会]インペリアルサガの場合は「皇帝排出時の30%」とか、明確に明記されているのは、ちゃんと書かないと訴訟問題になるんだな。

スマホ版「KOF」景表法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚 - ねとらぼ

[増田][性]フミコフミオの正体は、ガモウひろしだと思っておる。

フミコフミオについて教えてほしい

[政治・経済][食]「検定した」という実績を作るために、無理くり指摘箇所を作ったんじゃない?しらんけど。

パン屋「郷土愛不足」で和菓子屋に 道徳の教科書検定:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3P7KX3K3PULZU00T.html

[増田][性]そうやな。そんなことより、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

もっと自己責任社会になってほしい

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】何これwダイヤのクワで実績解除!?マイクラ実況 PART904 - YouTube

途中でアプデがあって、実績が増えたりして。。

【カズクラ】ひさびさゾンビ治療!弱体化の矢で治療できるの?マイクラ実況 PART903 - YouTube

次は、魔女の投げた弱体化ポーションで検証してほしいです。

加計問題 田村智子議員の質問 - YouTube

こりゃ、ぜんぜん時間が足りてないなあ。まだまだ、いろんな人を呼んでほしいところ。

【カズクラ】何これwレインボーベッド完成!?マイクラ実況 PART902 - YouTube

わりと好き。

ヒカキン、人生で最大の買い物をする - YouTube

今日、オレが鼻血が出るくらいにパチスロ負け倒したのが、ちっぽけに思えるぐらいの買いっぷりですなあ。

【カズクラ】巨大建築キター!福井駅完成!マイクラ実況 PART900 - YouTube

ブロックをおくのに、掘削とは、これいかに。

小屋の暑さ対策 - YouTube

熱いのは、対策が大変だなー。私は、濡れタオルで耐えてます。

おいシバター!漢さんにちゃんと返事しろよ! - YouTube

オファーを無視するってのも、対応の一つだと思うけどな。相手が怖い人だったら、なお。

【カズクラ】あと一話で完成?福井駅を再現する!マイクラ実況 PART899 - YouTube

最後の完成は、生放送だと思う。

【カズクラ】ワクワク!エンドの床削ったら戻った時どうなる?マイクラ実況 PART898 - YouTube

うす。

【カズクラ】新マスコット!かずっきー出来ました!マイクラ実況 PART897 - YouTube

コンクリの水掛けは、普通の方法があったのかあ。

【カズクラ】巨大すぎる壁できました。マイクラ実況 PART894 - YouTube

こりゃ、良い壁。オレもでかい壁作ろう。

【カズクラ】謝罪…勘違いしてました…マイクラ実況 PART896 - YouTube

手に持ってるのじゃなくて、インベントリ内とかだったりして?あるいは、プレステ版とかの仕様だったりして?

【カズクラ】焼き魚ができる?魚ゾンビを燃やしてみた!マイクラ実況 PART895 - YouTube

手に持ってるじゃなくて、インベントリ内に持ってるのが、焼けるんじゃないか?と思った。

【カズクラ】大発明!コンクリ製造マシーンできました!マイクラ実況 PART893 - YouTube

こりゃ便利。海のそこでコンクリ粉を使ったら、出した瞬間に固まるんかな、とふと思った。

視聴したパチンコ動画。

楽園天国 ♯98 - YouTube

Aタイプで投資がかさむと、凹みますわなあ。

【CR緋弾のアリアⅡ Aria the Scarlet Ammo】アイランドに風穴?!アリアでヒスってきました!【 いそまるの成り上がり回胴録#194】[パチスロ][スロット] - YouTube

パチンコには、天井ないもんなあ(´;ω;`)。

【テイルズオブシンフォニア】テイルズ初打ち!バトルで熱くなれ!【 いそまるの成り上がり回胴録#196】[パチスロ][スロット] - YouTube

難しそうな台だなー。爆発の契機は、あるのだろうけど。

【魔法少女まどかマギカ2】エピソードボーナス連発!?まいにゃんのスロッ床上手@ウイング河芸店 - YouTube

ちょいちょいテロップの内容が間違っているような。魔女の結界本前兆中のボーナスで、キュゥべえチャレンジの昇格ってあったっけ?ART中のエピボによるARTストックを「引き戻し」と表現されてたり。

【バジ絆】安定のバジ絆!波乱の予感がいたします?!【なぎさの成り上がり研修録(仮)#5】[パチスロ][スロット] - YouTube

今度は、ぜひ、まどか☆マギカ2の実践も見てみたいです。

まめノリ② #03 - YouTube

まどか☆マギカ2のCZ前兆ステージ移行演出に矛盾が出ているのをスルーしちゃってるのを見ると、こしあんさんは2は、打ちこんでおられないんだなーと思った(´;ω;`)。

髭原人の人生に悔いを残さない 東北編♯01 - YouTube

正直言うと、この企画好きです。

楽園天国 ♯97 - YouTube

この間、夢の中に電飾さんが出てきました。

【サラ番】いそまるの歴史に、また1ページ!【 いそまるの成り上がり回胴録#195】[パチスロ][スロット] - YouTube

これが滋賀県で1000人並んだというウワサのやつだったのか。1000人って、すごいなー。

【番長3】番長3 リベンジしてきました!!【よしきの成り上がり人生録#43】[パチスロ][スロット] - YouTube

やっぱし、新基準は出玉がマイルドですね。マイナスも少ないから、中間くらいはあったのじゃないか、と。

全国 髭物語〜髭原人に作らせてみました。〜♯08 - YouTube

どんなデザインか、気になって、眠れん。おやすみなさい。

全国 髭物語〜髭原人に作らせてみました。〜♯07 - YouTube

泣きの一回の顛末が、超面白い(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、まどか☆マギカ2やりたさに、チャリで30分でしたとさ。