大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩は藤井聡太プロの連勝記録まで連載を継続すべきだった(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ものの歩。

  1. 世の中に注目が集まっている今こそ、将棋マンガを連載すべきだったと思うんよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

藤井四段28連勝 30年ぶり歴代最多の連勝記録に並ぶ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170621/k10011025681000.html

[増田][生活・人生]映画館とか、オシャレな気がする。あと時間が間に合えば、みんなでジャグラー。

酒飲まない人に聞きたい

[アニメ][食]ジブリだと思って、ページを開いたのは、私だけじゃあないはず。

魔女の宅急便 | HUNGRYDAYS アオハルかよ。 | 日清カップヌードル|CUPNOODLE

[芸能][生活・人生]アキラ100%の心中を察するが、他人のやることにケチをつけている間は、人は元気らしい。他人のことがどうでも良い人は、ボケるのが早いらしい。

復帰の歌丸、日本のお笑い界に物申す 裸芸に「面白いと思われちゃ困る」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000306-oric-ent

悲しすぎる。やすらぎの郷は、遺作となったのか。ご冥福をお祈りします。

野際陽子さん13日に亡くなる、81歳 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000193-sph-ent

[生活・人生][社会][京都]てっきり吉田寮かと思った私。こりゃ、京都府内に獣医学部が必要っていう神様からの使いやで。

京大の学生寮にイノシシ侵入 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170613/k10011016631000.html

[増田][性]そんなことよりも、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

芸人のナダルがうざい

[Twitter][性]最近、ずっと揉めてるなあ。インターネットでケンカするぐらいなら、みんな、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

Ryo Shimizuさんのツイート: "@yoppymodel だからおれクライアントだったんですよ。あなたの。で、あなたは過去にクライアントであったとしても僕に対してそういう言葉使いをするんですね。よくわかりました。"

ちょっと前のニュース。

[インターネット][仕事]廃業はよ。現地に行ってみないと分からないことは、本当にあると思う。情報が飛び交う現代だからこそ。

「これまでの記事を撤回したい…」沖縄で私はモノカキ廃業を覚悟した(中川 淳一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

[増田][性]読みたかったけど、消えとる。

はてな匿名ダイアリー

[生活・人生][ブログ]オレも、道を作りたい。

イケハヤランド(仮)の「道作り」が始まりました! : まだ東京で消耗してるの?

[世界][声優][アニメ][芸能]坂本真綾さんが、キャスティングされているかも、気になるところ。

実写版攻殻「ゴースト・イン・ザ・シェル」、少佐の日本語吹き替えは田中敦子に! 大塚明夫、山寺宏一も同役で - ねとらぼ

[Twitter][生活・人生]王者の剣の材料…と思ったら、海のトリトンの再放送のことを思い出した。

あなたは何世代?「オリハルコン」といえば…

[社会][食]小麦粉が買えないなら、石灰を買うヤンキーが現れたりして。

沖縄で中学生に小麦粉販売を自粛「ドラッグなの?」実は...

[増田][性]いますぐパチスロでも始めるべき。パチスロには、生命の素晴らしさが全部つまっている。

311を忘れない、っていうけど、どうせおまえらオレのことは忘れるどころか知りもしないくせに。

[ゲーム][生活・人生]プレイ動画はよ。

君は「ゲーム電卓」を知っているか 80年代に彗星のごとく現れて消えたレトロガジェット - ITmedia PC USER

[生活・人生][性]今後、こういうネタも人工知能が解決しちゃうと思う。

なるとから「ぬ」を出す - デイリーポータルZ:@nifty

視聴したパチンコ動画。

モンスターハンター狂竜戦線を打って動画が消えるか実践|一升一緒に来てくれや#2【パチスロ・スロット】※再アップ - YouTube

クランキー面白そうだなー。こんど、やってみよう。

【魔法少女まどかマギカ2】展開が良すぎてわけがわからないよ!まいにゃんのスロッ床上手@プレイランド名宝 - YouTube

わいが10万Gやって、ようやくひいたやつが…(´;ω;`)。

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】まりる☆ 闘竜門EX vol.654《ファースト》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

穢れマックス確定で、ヤメちゃうのはもったいないなあ(´;ω;`)。

【初代まどマギはやっぱ面白い!】スロモンGO#3@ラッキープラザ伊勢666玉城 - YouTube

ラストのやつが、面白い(´;ω;`)。初代まどか☆マギカも面白いですねえ。

ピスタチオ田中の殻破り#16 - YouTube

差枚がプラスでも罰ゲームという厳しさ。中段チェリーのくだりが、とても興奮しました。

【まど2】最初で最後のまど2になります…!?【sasukeの前人未道】 - YouTube

わたし、まど2は10万ゲームやってますが、サスケさんの引きの強さには脱帽。設定差の関係ないところでの引きが超すごい。ぜひ、裏ボのループとかも、やってほしいです。

【押忍!番長3】やっと番長3打てました!【 よしきの成り上がり人生録#36】[パチスロ][スロット] - YouTube

スロットのやれない日って、私もあるけど、そういうのを回避する術があればなーと思います。

グランドオープン調査団(通称:GOC団)第10話 - YouTube

マカロンさんの目がすごくキレイだと気付かされた。しかし、設定にはあっているけど、趣旨としては「苦しみながら出玉だしちゃう」じゃないんかなと。楽しい。

こしあんの設定なんてしーらない 番外編「パチスロツインエンジェルBREAK」 - YouTube

勝つとストック消費しないってのは、嬉しいところですね。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】エリトラ3つ取るまで帰れま10。マイクラ実況 PART883 - YouTube

10個でも良かったのでは?

【カズクラ】生死をかけた大ジャンプ!?ベッドの反発でマグマを超えろ!マイクラ実況 PART880 - YouTube

はねないもんだと思ってた。

【カズクラ】全ロス決めた!?TNT爆発のその後。。。マイクラ実況 PART882 - YouTube

次回は、エルトラ探しだと予想。

【カズクラ】悲報あり…TNTをエンドの入口に落とすとどうなるの?マイクラ実況 PART881 - YouTube

爆心地が、どうなったか、知りたいもんです。

まどかマギカ2 実戦 優木瑛美のおまめのまめまめ日記 - YouTube

チャンス目Aで、1枚役を成立させる実践を見ると、ほっとします。

【カズクラ】後輩ねがにドッキリ大作戦!マイクラ実況 PART880 - YouTube

こりゃ面白い。衝撃の結末。

SeikinTVの正社員・アルバイト募集します? - YouTube

てっきり求人かと思ったぜ(´;ω;`)。

【カズクラ】成仏システム出来ました!マイクラ実況 PART878 - YouTube

これはいい成仏トイレ。

よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回 - YouTube

ベストな人選。

【カズクラ】歓喜!遂にアイツが嫁の下に移設!マイクラ実況 PART877 - YouTube

ケンタウルス奥さん。

俺なりのバラード。

なお、明日はパチスロ、今日はインペリアルサガでしたとさ。