大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

慰安婦像設置は日韓合意で禁止されてないし、安倍晋三首相も手紙の依頼は断ったという事実を知った108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

事実を知った108つの理由。

  1. 私の知らないことは、Hatenaダイアラーが教えてくれる。ブコメ欄では、ネトウヨが大発狂してそうだけど(読んでないけど)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][結婚]離婚はよ。

結婚した

[はてな][芸能]これ、だーれ?

小山田君、ありがとう。 - aska_burnishstone’s diary

[パチンコ][社会][生活・人生]なるへそ。

一年で一番パチンコが勝てる月は?パチライターが教える「あま~い時期」 | 日刊大衆
http://taishu.jp/detail/15007/

[政治・経済][社会]多くの人が利用したら、相場はどうなってくんだろうか。

人工知能が資産運用してくれる「ウェルスナビ」に100万円突っ込んだよ。 : まだ東京で消耗してるの?

[インターネット][生活・人生]思い切って、書生に立候補しようかしら。お金と安心が欲しい。

イケハヤ書生がまたひとり卒業!2017年の方針。 : まだ東京で消耗してるの?

[人力検索][はてな][インターネット]2番目の回答の「序」の意味がわからん。

著作権がある画像を、ホットリンク(直リンク)で使っているサイ… - 人力検索はてな

[増田][性]読みたかったけど、消えてるぅ。

はてな匿名ダイアリー

パチンコ法的論争に決着、いわゆる「パチンコ換金」は合法です(木曽崇) - 個人 - Yahoo!ニュース

[パチンコ][政治・経済]遊技の結果で、景品と交換する行為は合法なんだから、換金という手段じゃあなくて、景品の充実をお店としてはやって欲しい。ぶっちゃけ、再プレイ無制限なら、わしは、特殊景品とも変えないし。

「ピラミッド」「タワー」禁止で骨折激減
http://www.mbs.jp/news/kansai/20161122/00000108.shtml

[生活・人生][社会]禁止反対派の論者()たちの反論を聞きたいところwww(´;ω;`)www。

ワールドトリガー休載の理由、葦原先生の容態まとめ

[ジャンプ感想][マンガ][仕事]悲しい(´;ω;`)。復帰はよ…と思うけど、完治するまで、休みまくってほしい。

日本ハム斎藤佑と有原が人命救助 対向車転落で機転 - 野球 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1741834.html

[生活・人生][芸能]えらい。

はてなブックマーク - 老人ホームにパチンコ台贈呈、連日入居者が列 「頭の体操に」「積極的に外に」効果実感 (佐賀新聞) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]球いじりは、手の先を動かすから、頭に良いらしい。ゲーセンのメダルゲームとかで解説されてた。

やりたいことがないことは、正常だ。

[増田][生活・人生]オレは、パチスロまどか☆マギカでフリーズ引きたいな。約10万分の1。いっそ、実機を買おうかと思ってる。10万円。

指示待ち人間はなぜ生まれてしまうのか | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/145516

[生活・人生][社会]支持を待って、何が悪いのか?

「電通」と一緒に仕事して感じた「7つの狂った常識」(@kobutoriniki) : まだ電通で消耗してるの?

[社会][生活・人生][仕事]こえー。誰が幸せになってんだろ。

駆け付け警護 閣議決定/南スーダンPKO 「殺し殺される」危険 現実に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-11-16/2016111601_02_1.html

[社会][政治・経済][世界]やばいなあ。後戻りできないもんかな。

長時間労働規制法案を提出/4野党 電通問題を受け罰則強化
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-11-16/2016111601_03_1.html

[政治・経済][社会][仕事]経団連とかが、どんなリアクションをするのか、しないのか、気になるところ。

視聴したパチンコ動画。

全勝のスペースで連勝狙います【ヤルヲの燃えカス#197】 - YouTube

私、先日、まどか☆マギカ2に4000枚ぶっこみましたけど、もう、どうあっても勝てないラインってありますよねえ(最後にARTが1100G続いて2600枚回収してやめ)。

【#パチスロ】シーサ。の回胴日記_第561話[by ARROWS-SCREEN] - YouTube

夢いっぱい。まどマギ2,やりたくなりました。

【P-bonno】〜まどかマギカ2で実戦でエピソードボーナスからのマギカクエスト連発!?〜 APOLLO 長田店 まじかる☆潜入取材 2016.10 - YouTube

不安になるトークりょく。

18日の大久保でテンガ初抜きします【ヤルヲの燃えカス#170】 - YouTube

なんだかんだで、メジャーな台にしか設定は入らない感じだろうか。

お前が俺のATM#02 - YouTube

設定6でも、ほいほい勝てるわけじゃあないんだなー(´;ω;`)。

【初代コードギアス】初関西!懐かしのあの台で勝利を狙う!!【 いそまるの成り上がり回胴録#61】[パチスロ][スロット] - YouTube

9万も突っ込んだら、まくるのは大変だ…。

《3桁乗せ!!ワルプルギスの夜突入!!見せ場は最後に!!》【パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2】キコーナチャンネル・東部&南部エリア「キコーナ寝屋川南店」 - YouTube

楽しい。

【CUBA6th】圧倒的女子力スロット部#51【まどマギ2試打】 - YouTube

すごい良い挙動。高設定だったのかな。

魔法少女まどか☆マギカ2【キコーナチャンネル関東版】府中店『府中に夢中!』 - YouTube

やっぱり、まどか☆マギカ2は楽しい。

《設定4or6検証!ワルプルギスの夜 遡行フリーズで大量上乗せ!》【パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2】キコーナチャンネル・東部&南部エリア「キコーナ東大阪店」 - YouTube

4と6って、どっちも上の設定だしなあ。

【パチスロ】魔法少女まどか☆マギカ2 【坂元先生新台解説#19】 - YouTube

ベルで200乗せは、興奮しますね。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 設定6【ざっくり試打】 - YouTube

出玉こそついてないけど、モード移行とか良さそう。長く打ちたくなる感じ。

【魔法少女まどかマギカ2]】スロットプレイ動画 - YouTube

これは興奮する。

ナカキンの壱回壱万 02万円目 - YouTube

ほとんどやったことない、ジャグラーをやりたくなりますた。

パチスロ【アルティメット遊太郎!?】回胴サバイバー遊太郎vol.30【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】【キング観光サウザンド彦根店】 - YouTube

中段チェリー、かっこいい。

【ユーザー参加型新企画】みんなのパチライフ!第一回豪華抽選会!【参加してプレセントをゲット!】 - YouTube

オレも、おもしろいのひいたら、投稿してみよう。できたら。

髭原人とちんぱんのやればデキる子#03 - YouTube

40K以上をまくったちんぱんさんは、偉いと思う。

視聴したユーチューブ動画。

マスオの家に無理やり突撃したら怪しい部屋が!?【YouTuber自宅訪問】 - YouTube

楽しそうだなー。オレも、一人暮らししてみたい。

【マスオのマインクラフト】新エンチャントSweepingEdgeの剣を使ってみた!#235 - YouTube

こりゃ便利。オレもほしい。

【カズクラ】検証!限界高度で木は育つの?マイクラ実況 PART720 - YouTube

ドラゴンボールのカリン塔みたいですなあ。

いろんなものがあるんですなあ。林学科だった私は、木質燃料とか興味あります。

【マインクラフト】バスケットコート作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part260】【ヒカクラ】 - YouTube

すんごいアメリカンな雰囲気。

【カズクラ】子供できました。マイクラ実況 PART643 - YouTube

マインクラフトでも、親ばかって表現できるんですなあ(o・ω・o)。

【カズクラ】革命!馬速度チェッカーできましたっ!マイクラ実況 PART633 - YouTube

馬の早さ、三段階なら体感で分かりそうだな。

〔マインクラフト短編〕チビぐっち君検証!ぞっちに会いにいったりトロッコ乗ってみた!! - YouTube

鶏ゾンビは、公式でも出てほしいな。

【マインクラフト】ボートに乗ってスライムブロックに落ちるとずっとジャンプし続けるって本当!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part258】【ヒカクラ】 - YouTube

おー!NiceBoat。

【カズクラ】無限に周り続けるクモのクロック回路作ってみた!マイクラ実況 PART632 - YouTube

普通にスゴいと思った。今度、何か、真似てみよう。

〔マインクラフト♯653〕これぞ金の剣トラップ?伝説の鍛冶師を治療したい!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン#17〕 - YouTube

伝説の鍛冶師って、エクスカリバーを打ち直したりしそう。

【マインクラフト】マリオみたいなリソースパックがもうハチャメチャw 【ヒカキンのマイクラ実況 Part257】【ヒカクラ】 - YouTube

見づらいかもしれないけど、結構、好き。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。