大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS(池本幹雄×岸本斉史×小太刀右京)月1連載中(2016年23号開始)最終回予想の感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。

BORUTO -ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-月1連載中(2016年23号開始)。

みなさんご存知のNARUTO -ナルト-の続編です。作画担当が、ナルトのアシスタントだったという池本幹雄先生にバトンタッチしての続編。ナルト世代の子どもたちの話しです。

サスケの娘のサラダが主人公の番外編がナルト終了後にありましたが、ボルト本編はナルトの息子が主人公です。

ぶっちゃけ、父親が忙しすぎて、かまってもらえない息子がこじれてる…という話しで、本編が忙しかった岸本先生の思いも反映されているのかな?とか。

最終回予想。

ぶっちゃけ、アニメの人気が続いている間は、最終回しないで、月1で連載続くのでは?コミックス出るのでは、売れるのでは?と思えるけど、どーなんでしょう。

いちおう、カグヤと因縁があるという羽衣一族のキンシキ、モモシキを倒したら最終回になりそうだけど、第一話の未来の様子を描いた、ボルトと誰かの対決シーンには繋がらない感じが…?

あれは、映画版の内容だったりするのだろうか?もしも、1話冒頭のシーンにつながるなら、月1話のペースでは、2017年の間に、終わるとは思えない…。

アニメの内容、映画の内容に続く感じで最終回なのかな?と思えますが、全12話全3巻くらいだとしたら、2017年の初夏頃に最終回になるかもしれない。

果たして、どうなるだろうか…?

この記事を書いている時点で最新話の感想と予想。

8話「お前がやるんだ」

よく分からんが、ラスボスっぽい扉絵からスタート。九喇嘛っぽい?キツネ耳???そして、まさかのTVアニメ化。原作は月1連載だが…。

ボルト-BORUTO8話・カタスケのバカ野郎!「お前がやるんだ」確定ネタバレ注意!バトルシーンがナルトよりもドラゴンボールっぽく感じた…9話予想・ジャンプ感想04・05号2017年13

相手は、カタスケのバカからチャクラを吸収した程度だから、子どもの螺旋丸でも、ダメージ通る?

ボルト-BORUTO9話未確定ネタバレ注意予想??主人公がやるしかねえ!螺旋丸がラスボスに炸裂!10話で最終回?と思ったけどアニメ化するから続くかもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「お前がやるんだ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプ感想ブログのカテゴリは以下から。

NARUTO-ナルト・感想・ジャンプ感想を書く!劇団ヤルキメデス超外伝

☆今日のブログ飯(ジャグラーで672枚ww)

並んだりするのが嫌になって買うこともなくなっていたのですが、せっかくなので大好きなブランドのALGONQUIN(アルゴンキン)の福袋を買うことにしました。昔を思い出して買うことですし、昔から大好きなブランドの福袋を、と思います。

ALGONQUIN(アルゴンキン)中身がどんなものか、どんな服が入っているか、ワクワクしながら想像・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

北国からの贈り物というショップさんです。

楽天市場で豪華海鮮福袋を買います・5000円に決定です。ズワイガニの足にボタンエビとイクラの醤油漬け・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

キャンメイクの福袋はプチプラで優秀です。年々、福袋の値段は上がっていますが、千円もせずに五点ほど化粧品が入っています。元々、プチプラコスメで一点六百円ほどで計算すると福袋は三千円分の化粧品が試せることになります。

キャンメイク!プチプラで優秀コスメをゲット!値段は上がっていますが、千円もせずに五点ほど化粧品が入っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は終わってしまうのが惜しいほど面白く観ていたドラマで、星野源さん演じる平匡さんと新垣結衣さん演じるみくりちゃんの契約結婚から始まる恋の行方にキュンキュンしながら楽しく観ていました。

最高経営者会議とする夫婦の会議のシーンを見て我が家で取り入れたらどうなるかな?と…最終回・逃げるは恥だが役に立つ11話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

基本的にはオムニバス形式のドラマですが、最終回に向けてクライマックスを迎えるように12月15日放送の最後の部分から話は繋がっていました。

ドクターX 外科医・大門未知子・最終回スペシャル/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・フリーの麻酔医として働いていた内田有紀さん演じる城之内がかなり手に負えない膵臓がん。 #TV - ナカノ実験室

ビストロスマップが最終回だったので、普段はあまり見ていないのですが久しぶりに見てみました。

ビストロスマップが最終回・SMAP×SMAP 12月19日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

前回、リストラされたことをきっかけにみくりにプロポーズをした平匡さん。
それを聞いて「好きの搾取」だと突っぱねたものの、モヤモヤしているみくり。

どういう結論を出すのかと楽しみに見ていました。

リストラされたことをきっかけにみくりにプロポーズをした平匡さん…逃げるは恥だが役に立つ11話(最終話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

2016年に、友人がシュタイフの福袋を買い、定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしくとてもお勧めしてくれました。

ドイツの子供服ブランド、シュタイフ・定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしく・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

昨年まではほとんど見ることのなかった音楽番組ですが、今年は大好きなTHE YELLOW MONKEYが再集結しまして、テレビの音楽番組にも出演しています。

なかなかライブには行けないため、テレビに出演してくれるととても嬉しいです。

ミュージックステーションスーパーライブ2016【12月23日放送】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・好きなTHE YELLOW MONKEYが再集結しまして、テレビの音楽番組にも出演。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

このコーナーの出演者はいつも仲がよさそうで、誰かがクビになるとすごく寂しい思いがします。

二階堂さんがクビになる?最後で柳葉敏郎さんが…ぐるぐるナインティン12月22日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今までは、1位二階堂2位柳葉3位岡村4位国分5位矢部の順位だが、今日の設定金額では入れ替わりのあるので注意するようにと言われました。

ぐるナイ最終戦クビ決定ゴチ!12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストは、坂上忍とペコ&りゅうちぇるです。設定金額30,000円。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ストレス防止のために壁が高くしてあったり、自由に外に出ることができたり、犬たちが過ごしやすい造りになっていました。

ペットの王国 ワンだランド(12月18日)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・スイスのペット事情の特集。保護施設「ティアハイム アルヒェ」では、飼い主を待つ犬たちが多数暮らしています。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

たくさんの漫才コンビが出演していた番組。私はあまりお笑いをテレビで観る方ではないのですが、たまたま他に観るものもなかったので、観ていました。普段あまりお笑いをみないからだと思いますが、こんなに新しいお笑い芸人さんが増えたのだと思い、驚きました。

お笑い芸人さんもこれからも活躍を応援したいと思います/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・12.18 放送の漫才。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。