大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水曜日にパチスロをするか否かで、クソニートの一週間は終了する(´;ω;`)禁煙4年87日・更新のお知らせ色々。

パチスロしたいっす。

水曜日にパチスロをするか否かで…。

月曜日にジャンプ感想を書き出して、だいたい、火曜日に一山越えて、水曜日くらいにパチスロしたくなる。

しかし、基本的に貯玉プレイをする私は、土日まで待つことが多いんですわあ。

しかし、水曜日くらいから、パチスロしてえなぁ…と思いつつ、そのまま、ずるずると週末へ。

クソニートの一週間は終了する(´;ω;`)。

ほんまこれ。

平日も貯玉無制限の京一でパチスロするべきだった。まあ、ゼロからの貯玉スタートやってもいいんだけど、それも、憚られる。

貯玉プレイを無視して、平日のマイホに行ってもいいんだけど、別に平日だからとて、設定が良いってこともないだろうしなあ。

やるかやらないか?で水曜日に悶絶して、木曜日になって、なし崩し的に週末んなることが多い。

パチスロじゃなくても良い。明日に、何かでかける用事を作りたいんですわあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第831話「不思議な森の冒険」

シャークサブマージ3号…からスタート。ブルック、ペドロの潜入展開。別れて潜入って、すでに事件のが起きそうな予感がまんまんです。

ワンピース-ONE PIECE第831話・ウサギの騎士の登場か?「不思議な森の冒険」確定ネタバレ注意!不思議の国のアリスが来た…832話予想・ジャンプ感想31号2016年3

さらに、不思議の国のアリスが続く。森の中で終わりのないお茶会が続いている。マッドハッターが出てきて…ジョニー・デップのそっくりさんかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想??誘惑の森にウサギの戦士!不思議の国のアリス世界観が半端ない!833話でマッドハッターが登場のお茶会だな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナミとかの機転で、御茶会をとめる。そして、不思議な森の現象は、モリモリの実(ロギア系)の能力によるものだと判明する。

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!マッドハッター登場か?不思議の森の終わりのないお茶会か?834話でモリモリの実の能力者登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

マッドハッターとバトル。相手を気絶させたら、森の能力が終わり、砂漠に変わる。それが、トットランドの真実かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第834話未確定ネタバレ注意予想!モリモリの実(ロギア系)の能力者登場!不思議な森を突破せよ!835話でプリン再登場なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ