大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイホの癖を知りたい!ジャグラーの設定が朝一で見抜けたらなあ(´;ω;`)禁煙4年86日・更新のお知らせ色々。

立ち回りとしては、間違っているらしい。

マイホの癖を知りたい!

おそらく低レートは毎日ベタピンの据え置き濃厚だと思うのだけど、20スロの設定の入れ方とか、据え置きなどなどの状況を知りたい。

予想だにすると…。

  1. 天井近くで終わった台はリセット。
  2. 最高設定は4。
  3. 旧イベント日には、高設定も入っている?
  4. だいたいの台が据え置き。

20スロはほとんど打ったことないので、さっぱり、分からん。

ジャグラーの設定が朝一で見抜けたらなあ(´;ω;`)。

データを見るだに、ジャグラー各コーナー(島)には、中間設定が1台は入っているのじゃないか?と。

中間設定の据え置きっぽい台は確認できたから、中間の据え置きを探すのが、一番のサクセスだろうか?

一番、可能性があるのは、ジャグラーだと思うけど、打つ前に設定状況を予測できるぐらいじゃないと、キツいわなあ。と。

後は、絆のスルー回数とか、バラエティの天井、ゾーン狙いくらいが、勝ちに繋がる立ち回りかな?と。

ただ、平日は稼働が少ないから、チャンスを掴むのも大変そうだ。

そんなわけで、私は、低レートを打ち続けるのであった。

だいぶ前の更新。

☆今日のブログ飯(ジャグラーで672枚ww)

並んだりするのが嫌になって買うこともなくなっていたのですが、せっかくなので大好きなブランドのALGONQUIN(アルゴンキン)の福袋を買うことにしました。昔を思い出して買うことですし、昔から大好きなブランドの福袋を、と思います。

ALGONQUIN(アルゴンキン)中身がどんなものか、どんな服が入っているか、ワクワクしながら想像・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

北国からの贈り物というショップさんです。

楽天市場で豪華海鮮福袋を買います・5000円に決定です。ズワイガニの足にボタンエビとイクラの醤油漬け・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

だいぶ前のジャンプ感想。

第830話「賭けられる男」

ジンベエの回想シーンからスタート。今回の注目は、魚人のアラディンは、シャーロット・リンリンの娘プラリネと結婚。結婚したら、母親より旦那を優先する自由はありそうだが、ビッグマムがアホなのか?その感情にも意味があるのか?

ワンピース-ONE PIECE第830話・アラディンはプラリネと結婚?「賭けられる男」確定ネタバレ注意!26年前にゴールド・ロジャーとか…831話予想・ジャンプ感想30号2016年2

16男モスカート。殺された息子が、寿命を集めて復活してたりして?そこから共闘展開とかなりそう?

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想??ホールケーキアイランドの海岸に誰がいるのか?サンジの父親ではないか?832話で街に逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

時間は、現代へ。海岸に現れたのはジェルマ66の父親。麦わらの一味を刈る展開へ。モスカートの案内で、逃げるルフィ達。バトルの本格開始です。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!16男モスカート復活で共闘か?ジンベエのルーレットは仲間を失う!833話から救出&逃亡バトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトルの本格開始です。敵はシャーロット・リンリンの子どもたち。トットランド各地の役職とか特色とかに関する攻撃。あと、息子、娘にもアンチがいると予想。

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66のサンジの父親登場!モスカートと一緒に逃げる!834話からシャーロット・リンリンの息子、娘のバトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

トットランド編頂上決戦に入っているのでは…?とか。シャーロット・リンリンとルフィが対決する前に、天王山。息子の父親超えが描かれるでしょう。父親も足技使いで、暗殺術とか使いそう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第864話・カイドウ編には突入してなくて、トットランド編ジェルマ66編に軌道修正!865話はサンジVSチチジとか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇