大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想??ホールケーキアイランドの海岸に誰がいるのか?サンジの父親ではないか?832話で街に逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホールケーキアイランドの海岸に誰がいるのか?

ホールケーキアイランド!海岸に誰がいるのか?ほんまこれ。

約束ではプリンがいるはずだけど、そうじゃあないと予想。では、誰がいるのか?

サンジの父親ではないか?

ほんまこれ。まだ登場してないヴィンスモーク家の家長。プリンと出会ってからが、すべて誘導されていた感じ…。

もちろん、穏便な出会いではなくて、最初っから攻撃する気マックスでしょう。

832話で街に逃げる!

16男モスカート。殺された息子が、寿命を集めて復活してたりして?そこから共闘展開とかなりそう?

前回の予想と感想まとめ。

第829話「海賊「四皇」シャーロット・リンリン」

映画の扉絵、かっこいい感じからスタート。ビッグマムの持病は食いわずらい。「クロカンブッシュ」が原因で大破壊。

ワンピース-ONE PIECE第829話・16男モスカート登場「海賊「四皇」シャーロット・リンリン」確定ネタバレ注意!クロカンブッシュの超展開…830話予想・ジャンプ感想29号2016年1

ジンベエが捕まり、それは知らないで進むルフィ。ジンベエの願いはポーネグリフ的なモノも関係してたのかも?

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想??ジンベエはビッグマム海賊団をやめるのか?ホールケーキアイランドに向かうルフィたち?831話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方その頃。約束の場所で、プリンと落ち合う。ようやく…と思った時に、ジェルマの1と2がドドン!と表れる。ピンチである。

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!ジンベエ、ビッグマムに捕まる!ポーネグリフに関する大切な話とは?832話でホールケーキアイランド上陸でプリンに裏切られる・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ほんまこれ。しかし、ピンチである。今まで隠密行動していたけど、全部バレて、トットランド中から敵が押し寄せる。一味は一度、離散して逃げる展開かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!プリン、泣きながら裏切る!ジェルマの1と2が登場!833話からバトル展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ、国レベルの争いに繋がっていくと予想。エド城に参勤交代で集まっていた大名も出てくると予想。一枚岩じゃあないかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第863話・ワノ国編で主要キャラ大集合!将軍打到でエド城を目指せ!864話で大名とかも出てくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!映画ワンピースのフィルムゴールドまで一ヶ月!一言ジャンプ感想29号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. アニメ化記念「斉木楠雄のサイ難&食戟のソーマ」ダブル表紙掲載!6月27日発売!発売ジャンプ30号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

何か事情があって、ヒゲの人とは別行動だったのでしょう。ラクヨウに神威も戻ってきて、既に到着していた星海坊主と邂逅。リターン・マッチ。ガチバトルのガチタイムが始まる。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想!ラクヨウに神威も戻ってくる!星海坊主と親子対決!562訓も継続だ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ