大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想??誘惑の森にウサギの戦士!不思議の国のアリス世界観が半端ない!833話でマッドハッターが登場のお茶会だな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

誘惑の森にウサギの戦士!

ホールケーキアイランド南西の海岸…誘惑の森!?ほんまこれ。

なぞのウサギ戦士。おそらくミンク族なんでしょう。殺しにかかったんじゃあなくて、おそらく助けていた。

普通にビッグマムにあだなす孤高の人、戦士なんでしょう。

不思議の国のアリス世界観が半端ない!

イマサラナガラ…アリス感半端ない。

831話も満載だったけど、他にも色んな要素が出てくるでしょう。大きくなる薬とか、そっち系もありそう。

833話でマッドハッターが登場のお茶会だな!?

さらに、不思議の国のアリスが続く。森の中で終わりのないお茶会が続いている。マッドハッターが出てきて…ジョニー・デップのそっくりさんかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第830話「賭けられる男」

ジンベエの回想シーンからスタート。今回の注目は、魚人のアラディンは、シャーロット・リンリンの娘プラリネと結婚。結婚したら、母親より旦那を優先する自由はありそうだが、ビッグマムがアホなのか?その感情にも意味があるのか?

ワンピース-ONE PIECE第830話・アラディンはプラリネと結婚?「賭けられる男」確定ネタバレ注意!26年前にゴールド・ロジャーとか…831話予想・ジャンプ感想30号2016年2

16男モスカート。殺された息子が、寿命を集めて復活してたりして?そこから共闘展開とかなりそう?

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想??ホールケーキアイランドの海岸に誰がいるのか?サンジの父親ではないか?832話で街に逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

時間は、現代へ。海岸に現れたのはジェルマ66の父親。麦わらの一味を刈る展開へ。モスカートの案内で、逃げるルフィ達。バトルの本格開始です。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!16男モスカート復活で共闘か?ジンベエのルーレットは仲間を失う!833話から救出&逃亡バトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトルの本格開始です。敵はシャーロット・リンリンの子どもたち。トットランド各地の役職とか特色とかに関する攻撃。あと、息子、娘にもアンチがいると予想。

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66のサンジの父親登場!モスカートと一緒に逃げる!834話からシャーロット・リンリンの息子、娘のバトル展開へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

トットランド編頂上決戦に入っているのでは…?とか。シャーロット・リンリンとルフィが対決する前に、天王山。息子の父親超えが描かれるでしょう。父親も足技使いで、暗殺術とか使いそう。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第864話・カイドウ編には突入してなくて、トットランド編ジェルマ66編に軌道修正!865話はサンジVSチチジとか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!アニメ2期放送直前!食戟のソーマ!一言ジャンプ感想30号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. アニメ放送開始記念「斉木楠雄のサイ難」表紙&巻頭カラー掲載!7月4日発売!発売ジャンプ31号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

絶対にある。きっと神楽が大人になった感じで、娘は母から「親子ケンカになったら止めてね。強くなってね」とか言われてそう。

銀魂577訓未確定ネタバレ注意予想??神楽とただの家族に還る?母と娘の回想シーン?福山雅治の歌は流れない!578訓に継続か?579訓は朧VS坂田銀時なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超