大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第836話話未確定ネタバレ注意予想??リンリンの元夫、ローラやシフォンを語る!クラッカーとバトル展開に!?837話で夫と一緒に首都へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リンリンの元夫、ローラやシフォンを語る!

次回は、ローラの話でしょう。ほんまこれ。ウィキペディアで読むと、ローリング海賊団船長らしい。前にも登場している、ほんまこれ。

シフォンはトットランドにいるキャラ。きっと、両親に似てブサイクでしょう。あと、その後の夫遍歴も語られそう。

クラッカーとバトル展開に!?

10男のクラッカーとバトルになり、元夫を救出する展開に。ビスケット大臣だけに、サクサクの実の能力者かもしれんね。

ほんまこれ。

837話で夫と一緒に首都へ!

ビスケット大臣をサクっと倒して、元夫と一緒にトットランド首都へ。一方その頃、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?

前回の予想と感想まとめ。

第834話「おれの夢」

新キャラゾクゾク。ベッジの妻は22女、シャーロット・シフォン。そして、息子はペッシ。すこぶる不細工な不細工一家。

ワンピース-ONE PIECE第834話・シャーロット・ペロストロー登場!ペロペロの実のキャンディ人間「おれの夢」確定ネタバレ注意!シーザー、人体巨大化研究の真相…834話予想・ジャンプ感想35号2016年3

首都の様子。変装して、ドレッサーに参加しそう。そして、崖に落ちたペドロの真相が分かるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想??シーザー巨人薬開発2週間で死ぬ!ルフィ、幻覚の仲間動物確保!836話でブルック×ペドロがプリンに接触?ペドロは死んだのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全種族平等とかビッグマムは言っているけど、全部、ウソっぱち。結局、ビッグマムのルールから外れたものは、地下とかに幽閉されている。ペコムズの独自行動が始まるのである。

ワンピース-ONE PIECE第836話未確定ネタバレ注意予想!ブルック×ペドロがプリンに接触!ペコムズは死んでなくてたどり着く先!837話でトットランドの歪みが描かれる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

虐げられていた人々と出会い、ペコムズの独自行動が始まるのである。この国は、一度滅ぼすしかないのである。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!トットランド全種族平等の歪み!蔓延る麻薬的お菓子!838話からペコムズが完全に反逆!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

バトル継続。巨人同士のバトルは、さらに869話に続いて、異変が起きる。そこで、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。トットランド、大破壊。サンジが同時進行で毒入りお菓子を作るでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第868話・ルフィ、ギア5が発動!巨人化してビッグマム喜ぶ!869話で最終決戦なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 新連載表紙&巻頭カラー!白井カイウ×出水ぽすか「約束のネバーランド」掲載一言ジャンプ感想35号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブリーチ-BLEACH15周年突破で最終回か!?ニセコイも!?8月8日発売!発売ジャンプ36・37号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

悪魔召喚VSエクソシストのバトル。エクソシストは体術っぽいけど、聖水とか十字架とか、古今東西の退魔アイテムを駆使するでしょう。

左門くんはサモナー26話未確定ネタバレ注意予想??VS祓正義(はらえまさよし)が決着か!?正体はダメ・エクソシストに違いない!27話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超